ClariSが普通に顔出してて驚いた【リコリコ OPとED】

SunShine!
SunShine!

リコリコを楽しく観てるわけだが。
OPもEDもいいよねって話。

リコリス・リコイル

リコリス・リコイル
OPとED

んで。
OPのノンテロップから入ったわけですが、ClariSさんたちが普通に顔出しとるんか。
逆に違和感があるw

動画にアクセスしたいから。リンク集かな。

ノンテロップ アニメ映像

いつも思うんだけど、ノンテロップってだけで、だいぶ印象が違う。
あんまり文字を読んでる気はないんだけどね。

EDのキャストはよく見てるけど。。
そんぐらい。
EDの情報量はOPよりは少ないはずだもんね。

OP: ClariS「ALIVE」

この映像をたまたま再生して、「『リコリス・リコイル』いいな」って思ったんだ。
そして今がある。

何回か観たほうがいいぞ。
いろんな情報が入ってる。
特に、過去のこととか分かりそう。ある程度は想像力を働かせるわけだけど。
千束がアラン・チルドレンだってことも分かる映像なんだな。

アイキャッチも入ってるんだな。

ED: さユり「花の塔」

本編で、冒頭部分の映像ってありましたっけ?
いつも引きからのEDだったような気がするんだよな。。

かわいい。

Music Video

YouTubeでなんでも観れる!
MVも観れていいね。

OP: ClariS「ALIVE」

顔!
アップで初めて見たかも。
なんか、前に引きの映像を見たような記憶があったような。。なかったような?w

配信してた頃とは事情も違うもんな。
けど、逆に違和感あるわ~
マスクありの姿に慣れてしまってたよ。。
それもこれも、最近あんまりアニソンを聴いてないことに問題があるんだ。。

ED: さユり「花の塔」

見つからなかった。

CD買うの?

配信ばかり聴いてるもんだから。
エヴァンゲリオンのサントラCDとかは買ってた記憶がある。(記録もあるし実物もあるw)

【Amazon.co.jp限定】ALIVE (期間生産限定盤) (メガジャケ付)
【Amazon.co.jp限定】ALIVE (期間生産限定盤) (メガジャケ付)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3XCrP3w

OPはCDがあるんだな。

酸欠少女
酸欠少女
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3AUuyM2

EDはMP3なんだな。

リコリス・リコイル Ordinary days
リコリス・リコイル Ordinary days
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3ENqkHf

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました