片平里菜さんの「結露」が王将で流れていた

王将で回鍋肉定食を食べました。
安定の味でしたが、餃子が向上精算になったためか、なんとなく皮が多い?具が少ない?気がしました。

それはそれとして、お店で流れていた音楽が気になりました。

有線なのでしょうか。
片平里菜さんの「結露」が流れていました。
懐かしいですね。

タイアップ

前の期(2016年春)のテレビアニメ「迷家‐マヨイガ‐」のエンディングテーマですね。
アニメの出来に関して、ここで書くつもりはないですが、ちょっと前ですよね。

気になったのは・・・

オリコンの最高順位は24らしいので、人の目に触れることは多かったと思います。
それにしても、2016年4月27日発売の楽曲です。4か月以上前のものが流れているものなのですね。
USENを聴く機会てあまりないですし、選曲することもほとんどありません。どんなチャンネルがあってどんなシステムなのか、ちょっと勉強してみます。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました