2016年夏期のお気に入り曲

Walkmanでプレイリスト登録して、よく聴いている曲はこんな感じです。
とりあえず今期の調達は完了したと思うので、記録です。

春期からの継続

前期から続いているプログラム。

マクロスデルタ

すべてワルキューレの曲です。

  • 一度だけの恋なら
  • ルンがピカッと光ったら
  • いけないボーダーライン
  • AXIA~ダイスキでダイキライ~
  • 僕らの戦場
  • 絶対零度Θノヴァティック
  • 破滅の純情

Re:ゼロから始める異世界生活

なんとなく観られているようないないような。。

  • MYTH & ROID / Paradisus-Paradoxum
  • エミリア(高橋李依) / Stay Alive
  • レム(水瀬いのり) / Wishing

夏期の視聴中

毎週楽しみに観ているプログラム。
・・・のはずですが、録画のみで終わっているものもあり、視聴が追い付いていない現状。。

この美術部には問題がある!

ギャグモノは安心して観ていられますなぁ。

  • 水樹奈々 / STARTING NOW!
  • 上坂すみれ / 恋する図形(cubic futurismo)

EDは不思議空間ですねw

NEW GAME!

癒しです。仕事の厳しさも見えますね。。

すべてfourfoliumの曲です。

  • SAKURAスキップ
  • Now Loading!!!!

EDの空耳がちょっとコワいw

レガリア The Three Sacred Stars

これ、今期でよいのでしょうか。

  • TRUE / Divine Spell
  • Minami / Patria

番組は知らないけどアーティストで選んだ

気になるアーティストとか、ジャケットとか、amazonさんがグイグイおすすめしてくるのですよ。

  • fhana / calling
  • ClariS / Gravity

15曲くらいに収めたい。
あれもこれもで20曲くらい調達しています。
視聴も減らしたいのですが、減りませんねぇ。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました