直近のアニソン番組を録画するぞメモ

はやいもので2017年もあっという間に11月。
ハロなんとかってイベントが終わったから、次はクリなんとかってイベントがあるとかないとか。

ウチのカレンダーは、12月23日の次は26日みたい。

さて、そろそろアニメロサマーライブ2017の様子が気になる季節です。
リアルで観ろよってね。ちゃんとしたファンならBDをご購入なんでしょうが、弱い資金力の前では、何を言っても致し方のないこと。
ない袖は振れぬ!!

テレビで見るんだい!

以下、お忘れなく!!

アニメロサマーライブ 2017

BSプレミアムでの放送に加えて、BSフジで特集番組もあるよ。

アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2017~

BSプレミアムの放送。

Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-
世界最大のアニソンイベント 「Animelo Summer Live (アニサマ)2024 -Stargazer-」公式サイトです。

2016年版は1時間を2日に分けて計6回の放送だったけど、今年は2時間を3回。

放送日時は以下。

・Vol.1 11月19日(日)22:50~0:49 (119分)
・Vol.2 11月26日(日)22:50~0:49 (119分)
・Vol.3 12月3日(日)22:50~0:49 (119分)

ジャパコン特別編 アニサマ2017密着特番

BSフジでの放送。
テーマソングにスポットをあてたドキュメントなんだって。

ちょっと前にツイートされてた。

放送日時は以下。

2017年11月5日(日) 25:00~25:55

今年はテーマソングを調達してなかった。。
しまったぁ~

おまけの1: 鈴木このみ ~夢へ繋ぐ今~

アニサマのドキュメントを探してたら、その先に鈴木このみさんの番組を発見w
いつも適当に情報を探してることがバレちゃうww

301 Moved Permanently

放送日時は以下。

2017年11月5日(日) 26:00~26:55

とりあえず録っておこう。

おまけの2: アニサマ2016の再放送

Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-
世界最大のアニソンイベント 「Animelo Summer Live (アニサマ)2024 -Stargazer-」公式サイトです。

去年のは、どうしよっかな。。
実はまだリスアニが積まれたままなんだよな。。

放送日時は以下。

●Vol.1「1st day」(前編) 11/14(火)26:15~27:14
●Vol.2「1st day」(後編) 11/14(火)27:14~28:13
●Vol.3「2nd day」(前編) 11/15(水)26:30~27:29
●Vol.4「2nd day」(後編) 11/15(水)27:29~28:28
●Vol.5「3rd day」(前編) 11/16(木)26:50~27:49
●Vol.6「3rd day」(後編) 11/16(木)27:49~28:48

連夜だな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました