田所あずささんのLIVEがCSで放送されるみたいなので

CSテレ朝チャンネル 7/22 17:00~ 録画予約した!!
『田所あずさ LIVE TOUR 2017〜DilEMmA〜』の東京公演を流してくれるのね。ケーブルテレビって素晴らしい。

Twitterで知りました。

セットリストはどこで確認するものなのでしょう。。
好きなら全部観ろって?
・・・いや~、、時間なくて。。

これかな?

2017年5月4日(木)田所あずさ「AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017~DilEMmA~」EX THEATER ROPPONGI セットリスト
2017年5月4日(木)田所あずさ「AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017~DilEMmA~」EX THEATER ROPPONGI セットリスト

知ってる曲は少ないのですが、どんなものか観てみましょう!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. SunShine! SunShine! より:

    六本木の公演だった!
    セットリストどおりだった。と思う。。w
    知ってる曲が少なかったので、音楽パートはちょっと飛ばしたところもありつつでww

    前後のインタビュー部分とMC部分を楽しみに観てました。
    やっぱりライブって楽しそうね。アニサマみたいに広いところではなく、小さいハコだとアーティストに近くて楽しそう。なんか会話みたいになってたし。
    たまには外に出てみようかな。

タイトルとURLをコピーしました