『君の名は。』にも『言の葉の庭』のキャラが登場(2作のつながりまとめ)

『君の名は。』見た?
見た見た~

テレビでやると凄いっすね。
視聴率が17.4%だって。わー

地上波初放送で『君の名は。』現象 視聴率は17.4%
ニュース| 新海誠監督による長編アニメーション映画『君の名は。』が3日(後9:00〜11:07)にテレビ朝日系で放送され、番組平均視聴率は17.4%だったことが4日、わかった(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。 2016年8月26日に...

まじヤバくね?(古いw)

新海誠監督シリーズ

1日の深夜と2日の深夜とで、『秒速5センチメートル』、『星を追う子ども』、『言の葉の庭』、『雲の向こう、約束の場所』の放送がありました。

4本見られる。わーい。
と思っていたら、眠くて観られず。
録画はできてます。

直近の『言の葉の庭』だけは観たのw
前にもみたんだけどさ。

スポンサーリンク


ツイッターで繋がりを知る

『言の葉の庭』と『君の名は。』の繋がりといえば、ユキちゃん先生。
古文の先生で、キャストもいっしょだし。パンフレットにも書いてある。

あと、瀧くんのバイト先が「言の葉の庭」。

そしたら、タカオもいるって、新海監督が。

まじか。

まだ観てないんだけどさ。
答えを先に知っちゃいましたw

瀧の就活中のシーンね。
代々木駅。
三葉は気付かないとき。

手元の映像で、この部分だけ見直した。
うん。たしかに。
でも一瞬だよ。本当にほんのちょっとだけではないか。
分かんないよ~

これで小ネタが増えましたなw

スポンサーリンク


これ↓、手元の小ネタね。

アニメ映画『君の名は。』のツッコミどころ(怪しい「入れ替わり」)を見つけた(作画ミス?)
新海誠監督作品『君の名は。』を観ました。2回目。気になるところがいくつかあって。。

当日はアクセス数が上がった。驚き。
ネタとして見ていただければw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました