【こみっくがーるず】第10話 感想 アザブジュバァ~ンのお城に行ってみたい!

『こみっくがーるず』第10話「みちるばっかり愛されてずるい」を視聴。
あぁ。もう10話ですか。あと2話でおしまい。さみしい。。

今回もみんなかわいかった。

推しのるっきーもかわいかった!
コスプレしてたし、孤独を愛してるし、和装もよかったし。

麻布十番で聖地巡礼したいものだ。

クリスマス?何それ美味しいの??

あ。
針葉樹を飾り付ける行事があるとか、どこかで聞いたことがあるようなないような。

あと、血だらけの爺さんが家に不法侵入してくるらしい。

奇祭の類だったかな。

タイトル回収

挙動不審なるっきーウケるw
玄関口でうろうろしてても、寮母さんブロックで関係者以外立入禁止ゾーンだと思うわ。

タイトルw
自分のキャラに嫉妬するなんてww

それにしても、年末進行大変ですね。
放っておいたら積もってく。恐ろしい。
お休みなのに、時間があるようでないのが怖いところ。。

ファンレターもつーちゃんも、めぐりが悪いのねw
なんだかんだでバリエーションが多いマンガ描いてるな。

相変わらず、フーラ先輩はヒドイw

12月24日はるっきー生誕祭

16歳って雰囲気じゃない!
4話でもすごかったしw
さすがTL漫画家さんだ。

かおすのプレゼント

いいプレゼント。さすがかおっさん。

12月24日がウチのカレンダーにないんだけど。
るっきーの誕生日だってゆーしなー。載ってるカレンダー買ってこよーかなー。

コスプレゼント最高かよ。

コスプレるっきー

コスいいね!

かおす、ナイス!!
ぷりてぃーなんちゃら・・・
るっきーかわい過ぎ!

わざと孤独っ!!w

豪邸ってレベルじゃねぇw

つーちゃんが髪伸ばしてて、何かと思ったら。
なんということだ。
帰省モードだったのね。

誰?

つーちゃん髪伸ばして帰省モード。

お城とかダンジョンとか、取材いらないってゆーねw

確実に貴族だな。
あ、華族か。

るっきーのナイスサポート。
写真の加工はがんばろうね。って、あのPC使ったのか?
かなりの進歩だけど。。微妙すぎたw

つーちゃんが突然のデレ。
るっきーはちゃんと愛されてる!

大魔王ごえーなww

かおすの写真がTwitterに流出してたから、リンク貼っといたw
最近はクラウドにバックアップとるからね。端末側消しても案外残ってるもんだよね。

スポンサーリンク


初詣

ちゃんと和装してる。
貴族なら着つけくらいできるか。
洋風の城だったけどな。
鏡餅もあったしなw

てゆーか、普通にみんなお嬢様なんだっけ?

初詣

お願い事は尽きないぜ。

よくよく考えたらリアルの2018年ももう6月。
半分来ちゃった。
初詣行ってからけっこう経ってるな。。

かおす「超大凶」ww
おみくじで「大凶」なんて出したことない。都市伝説だと思ってるんだけど。

焼き芋エース

冬に焚火はいいけど。
ボツネームでやるってすげーなw
壮絶なイベント。
効率はいいし、スパっと割り切れるかもね。

しかし、あったかいときに見ると暑苦しいなw

かおすはデジタルだから関係ないと思ったのに、紙もあるんだね。
たしかにネームは紙で出してたもんな。
大量にあったの。持ってきてたの!?
てゆーか、紙は普通だとして、インクは燃やしても大丈夫なのかなぁ。
珍しい色の炎が出そう。

キャンプとか焚火とか、生火でいろんなもの燃やすと楽しいよね!
ダイオキシンに注意だけど、これまでいろんなものを燃やしてきた気がする。
ビニール燃やすと出てくる白い煙がヤバいんだろうな。


次回は寮がなくなるお話なのかな。
『人生のピークがきたんです』を楽しみに、1週間がんばろう!

スポンサーリンク
最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました