アニメ視聴履歴のまとめを更新(2023年6月版)

SunShine!
SunShine!
制服

アニメ関連
2023年6月の更新履歴

本当は3か月ごとに更新するはずだった気が。。w
タグの表示名から投稿件数を取得してくる仕組みを作ったんだよね。
ただ、運用が厳しいかもしれないと思い始めてる。

視聴履歴になると思うんだ。PickUpのところにリンクがあるよ。

メンテナンス

2023年 春アニメ を受けての更新。
のはずなんだけど、最近のタグ追加やらでメンテした。

削除はないから。
修正と追加ね。

修正

バニーガール先輩
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

タグの文言とスラッグを変えたから。
まるまる変わっちゃってた。

  • 青春ブタ野郎シリーズ

その他もいろいろ。
放送タイミングが入ってないとか。

追加

アルカンレティア
このすば

以下はタグ追加したのに一覧反映してなかったやつ。

  • PSYCHO-PASS
  • このすば
  • 【推しの子】

新しい作品は『【推しの子】』だけなんだけど。
「このすば」は『この素晴らしい世界に爆焔を!』が放送されたからね。

期の更新が間に合ってない

ページの更新が間に合ってないの。
運用できてないってことね。

フレデリカ

放送された期の記録ができてない作品がいくつかある。
認識してます。
調べるのとかできておらずで。。

劇場版の放送タイミングも書けてないものがある。
こまったね。。

投稿数からリンクしたい

改善のためのメモ。

投稿数を取得するショートコードを作ったんだよね。
もはや作り方を失念してる。
どこに設定したのかも。
ぜんぜん身についてないな。。

数字が大事

投稿数のところもリンクにしたいよね!って話。

現状では、画像にタグのリンクを手動設定してる。
それでもいいんだけど、ある程度自動化できると運用しやすいでしょう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました