プレミアムフライデーだけど。なんだろう、これ。

こんどの金曜、プレミアムフライデーだけど、どーするの?
早く出て旅行ー。

聞いたことね~~~~w

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。

記事によると、認知度は94.5%。
石投げて当たった人に聞けば、ほぼ知ってるような割合。相当な認知度だと思う。
母数は1万。十分だ。

でも、利用率は3%。

だめだろ。

スポンサーリンク


ここまで認知度と利用率が離れてるとは。
ほとんどの人が利用したことないってことだ。

こりゃあ自主的に実施して、政府に協力するしかないな。
とりあえず早く帰って、寝る。
だから悪いけど、経済には貢献できない。もともとちゃんと買い物してるし。無駄なものたくさん買ってるしw

もう1年なのに。

2017年11月のプレミアムフライデーはちょっと違いそうな予感!
2017年11月24日はプレミアムフライデー!休みの中日で給料日でもある。やっと盛り上がる予感がするよ!!
【プレミアムフライデー】まだやるの?消費喚起策と早帰り策は別にしようよ。
プレミアムフライデーは消費喚起策ということにして、働き方改革は別に考えましょう。失敗を認めることも必要ですよ。新しいことにどんどん挑戦していけばいいのですよ。
金曜日(26日)はプレミアムフライデーだよ?
5月26日はプレミアムフライデー。
ぷれみあむふらいでー?
2017年4月28日(金)はプレミアムフライデーですよね?盛り上がりはどんな感じでしょうか??このイベントはいつまで続くのでしょう。止めるタイミングってとっても難しいですよね。。

見直しの話も出てたんだけどね。
月末の金曜日は、普通に無理だと思う。。

かと言って、失敗でしたとは言えないだろうし。
第2金曜日あたりに移動してみる?w

「仕事が終わらない」んでしょ?
「給与が減る」のにも対応するなら、プレミアムフライデーは、1時間早く出社しよう!
とか、どう?w

もうこうなったら、祝日を増やす!
稼働日数が少なくなれば、みんながんばって作業効率を上げるようになるってもんだ。

それくらいしないとね。

スポンサーリンク


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました