【からかい上手の高木さん】とにかくよかった。高木さんロスをなんとかしなくちゃ。2期をぜひ!!

『からかい上手の高木さん』の12話を視聴。
終わってほしくなかったから、観ないままにしちゃおうかとも思ってたんだけどw
最後まで素晴らしかった。
高木さんかわいいな。

毎度のことながら、ED最高かよ!!

とにかくよかった

AJの話とか、ニコ生の話とか、噂は聞きつつもお金と時間が調整つかず。。
内容の噂はTwitterのTLで見てたw

いざ、最終回。
11話の「クリティカル」以上のことがあるのかと。

で、あったぁ~
「入学式」からの「席替え」と、最後がもう。きゅん子に登場してもらいたいくらい。
思わず壁を殴るのも忘れてしまってた。

そしてこのエンディングである。
『出逢った頃のように』。

フルバージョン聴いてよかった。
アレンジが神過ぎるっ!!

・・・あーあ。
終わっちまった。
これからどうしよう。

「高木さんロス」対策

高木さんロスだ。
とりあえず、残ってる録画はロックするか。

それよりも円盤だな。
レンタルって手もあるみたい。
あと原作。
それからCDも。ED全曲入ったアルバムな。

お金をかければかけるほど、2期が近づいてくる気がするよ。

原作マンガ大人買い

8巻までまとめて購入だ!
Amazonのkindleストアだとまとめ買いできるじゃないか!
これで、常時携帯が可能になるな。
紙はかさばるからな。

ただ、2期になった時にキュンキュンがキュンくらいになっちゃうかもしれないというリスクが。
どうしよう。。w

OVA付き最新9巻

小学館のホームページには案内が出てる。
9巻にはOVAが付く特別版があるぞ!!

からかい上手の高木さん 9 OVA付き特別版 | 書籍 | 小学館
TVアニメ第7話「水着」にて高木さんと一緒に水着を買った西片。高木さんの「今度一緒に泳ぎに行こうね」というお誘い(からかい?)にうっかり「…うん」と返事してしま…

発売日は、2018/7/10。価格は3,500円 + 税。つまり、3,780円

「書籍の内容」にはこうある。

からかい新作アニメ制作!!
TVアニメ第7話「水着」にて
高木さんと一緒に水着を買った西片。

高木さんの「今度一緒に泳ぎに行こうね」
というお誘い(からかい?)に
うっかり「…うん」と返事してしまったけれど…?

えっと、OVAの内容なのかな。
まぁいいんだよ。

予約しとくか。(Amazonでw)

まとめ

きっと原作が素晴らしいんだと思うんだ。
アニメではいろいろとツッコミたいところがあったからw

それにしても、どうしたらこういう作品を生み出せるんだろ。

ま、消費しますよ。
そして2期につながることを願ってやまない。
お話はまだ残ってるんでしょ?
アニメ化しちゃいなよ。

「からかい上手の高木さん」関係のまとめは、Twitterのモーメントにした。

https://twitter.com/i/moments/977535134768414721

とにかく課金だ。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました