『からかい上手の高木さん』3期もお願いします!!

『からかい上手の高木さん』という素晴らしいアニメ、、、じゃなかった、マンガがあります。
いやまあ、観てたのはアニメだけだが。
先日、2期が終わっちゃってさ。3期ぜひっっ!!!

高木さんめ!!

最終話めっちゃかわいかった。
なにあれ。視聴者殺しにかかってるよね。

高木さんがいないと1週間の癒しが。。
辛いのよ。

2期は比較的安定してた

1期はまあまあツッコミどころがあったんだけどさw
当ブログでもいろいろ書いちゃっててねww

【からかい上手の高木さん】第11話 二人の仲がアツすぎて自転車がおかしくなっちゃった(感想は言わずもがな)
『からかい上手の高木さん』第11話を視聴。高木さんのアプローチがエスカレートしてると思うんだが。いつも書いてるが、こんな青春おくりたかった。。ところで、自転車変じゃね?

なんか細かくてごめんね~
けどさ、気になることは気になるのさね。

その瞬間

2期は安定してたよね。
まあまあ差はあったけどさ。
許容範囲内だと思うのよ。あと、基本かわいかったからなんでもいいw

中の人の演技も文句ないし。

安定はいいこと。

気づけたのは1点だけ

安定してたけど、1点、あったね。
書けてないけどw

問題は第3話

「ジュース」ってのは難しいんだぜ。
果汁がどんだけかって配合率で、表示できる文言が変わるってね。

いつものからかい

かわいい。じゃなかった、笑ってる場合じゃね~w

食品表示基準てのが決められててね。
「ジュース」って表示ができるのは、果汁が100パーセントの時なんだな。
でさ、果汁10パーセントのジュースってのはないわけだなw

ま、そんくらい。。

とにかくかわいいい

高木さんはとにかくかわいい。
かわいすぎて尊い。

やばい。
まじでヤバい!!

遭遇なのか?

第5話より

なんとかして降臨してくれないだろうかw
実物大のフィギュアって話もあったよね~
うらやまし。

人生を思い返してみて、こんな女の子いたか?
どうなんだ!
いたかなぁ。

どうかね。

メールでもメッセでも

かわいすぎてヤバい。

てか、語彙力がやばいww

ストックはまだあるはずだ!

『からかい上手の高木さん』はスピンオフがあるんだな。
これまにもちょっと出したけど、大きくなった後の高木さん。じゃないか、元だからな。
西片になってるんだろうね。

ネットでちょっと見た。

高木さんめ
「高木さんめ」の記事一覧です。

まだまだできる!
ネタもたくさんあるし。

そもそも、アニオリで最終話までいけたんだから、まだまだいけんだろ。

からかい上手の高木さん

理屈なんていらない。
観たいんだよっ!!

お願いいたします。

西片との、西片になるまでのお話はぜひとも観たいところだよね。
その後、子も成してるわけだし。

楽しみにしております!!

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました