「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のPVがすげー

昨日、Twitterの新着に入っていたのですよ。
なんだか知らないけどとりあえず観てみよう、程度で視聴 → なんじゃこりゃ!
映画?え、TV放送なの??

石川由依さん。へぇ~。

あの、京都アニメーション制作で、2018年1月から放送だそうな。
このPVのレベルでTV放送ってのは本気ですか?すごすぎっすよ!?

どういうことになるのか、続報を待つのです。

そもそもお話の内容をあまりわかっていないので。そこからお勉強かな。
文字は得意じゃないけど、試し読みしてみようかな。。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト - KAエスマ文庫
KAエスマ文庫『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』上巻・下巻・外伝・エバーアフター 好評発売中!

Wikipediaは、現時点ではほとんど情報なし。
こちらも、これから更新されていくのを待ちましょう。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン - Wikipedia

それにしても凄い映像。

【2017/08/12 PV第2弾追加】

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました