【からかい上手の高木さん】OVA 感想 攻める高木さんに防戦一方の西片(水着回)

「からかい上手の高木さん」コミック9巻に付いてるOVA『ウォータースライダー』を視聴。
コミックス9巻のOVA付き版のやつね。予約販売だけなんだよね。

今回も、高木さんのからかいは、しっかりいいキレしてる。
攻めて攻めて、ほぼ目的は果たした感じ。
そして最後は大勝利!

ウォータースライダー

こんなこと現実にあるわけねー、とか思いながら、こんな青春だったら今ごろ何してたんだろう。。

原作でも大人気のエピソードなんだろうね。

動いてる高木さん。久しぶり。
OVAの後は何もないのか!
何かお願い!!

男同士の方が楽しい中学生男子

真野ちゃんと中井くんペアに、高木さんと西片でプール。

水着回!

女子の方が着替えに時間かかるのは当たり前。

いや、完全にダブルデートですよ。
こういうの、そう呼ぶんですよ!!

男子組

男の水着は正直どうでもいい。

お待たせーって。
定番だなぁ。いいなぁ。

高木さんの水着は、もちろん、西片と一緒に選んだやつ。

回想シーン

あの時を思い出す。そう言えば、あれだってデートだろ!

選んでたときもそうだったけど、今回も照れまくりの西片。

そりゃ照れるわ

照れちゃう。そうだよ。男子中学生なんてそんなもんだよ。

直視できない。
うん。分かる。
だって中学生だもん。

からかい上手の高木さん

照れる西片を見て面白がる高木さん。

女子がいっしょにいたら落ち着かないよね。
プールじゃなければ、ちょっと違うかもだけど。
露出多すぎ。
不純だ!w

最初は同性ペアで遊んじゃう。そんなもんだ。

ちゃんとデートしたい女子

特に真野ちゃんは、ちゃんと付き合ってるわけだからね。
そりゃあいっしょにウォータースライダーすべりたいよね。
リア充の発想だよね。

中井くんが誘えよ!
と。

てめー、約束覚えてねーだろ!
と。

乙女だなw

あいつら

いつもの3人組(ミナ、ユカリ、サナエ)と、西片の友達2人(高尾、木村)もいたよ。

ミナ、ユカリ、サナエ

いつものように振り回されるユカリ。

木村は有能なデブだったw

ウォータースライダーは楽しいよね

西片をからかい、真野ちゃんと中井くんを二人にするという一石二鳥の作戦が発動。
要するに、高木さんも西片と二人きり、と。

あーーーー、もうっ。
羨ましいぞ!

攻める!

攻める!

攻める!!

攻める!!

攻める!!!

攻める!!!

ちゃんと西片から、欲しい言葉を引き出すところがすごい。
一枚も二枚も上いってるんだな。

そして、真野ちゃんと中井くんを尾行するという口実のもと、ウォータースライダーへ。

尾行しよう!

ちゃんと付いてく西片。からかわれ上手だな。

終始照れっぱなしの西片。
攻める高木さん。
なんかすごい。

ウォータースライダー

高木さんに追いついちゃうぞ~w

からかい絶好調!

高木さん大勝利!

1日遊んで、夕方の解散。
ちょっと疲れた感じで、またねー、って。
懐かしい。

真野ちゃんは中井くんの自転車に乗って、、、ってオイ!
二人乗りはダメですよ~
いくらリア充でも法律は守ってくださいね。

高木さんと西片はバスで帰る。
エンディングの『気まぐれロマンティック』がもぉ~~~~

最後はやっぱり高木さんの勝利!

いい青春だ。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

公式サイト

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました