【こみっくがーるず】第7話 感想 高解像度化するといろいろなものが見えてくる

「こみっくがーるず」第7話『ここは天国ですか!?』を視聴。
控えめに言って、神回。
メガネは至高。
神々の領域。

またもや最初から肌色成分多めで、攻めまくってたな。

ハイスペックなフーラ先輩

寮の部屋構成がすげー。
屋根裏もありなんだね。あ、ペントハウスか。

やさしいフーラ先輩

背景よろ

完全にフーラワールドだった。
同室の子は、家出じゃねーの?w
インテリアの圧がすごすぎるww

東北出身

こけし・・・

そんな中、ねぶた、赤べこ。
東北出身!

ガクブルでアシするけど、背景を手取り足取り教えてもらって、大興奮なかおす。
ちゃんとレベルアップしたせいで、るっきーに変な評価をされてたw
ダメな推理だw

るっきー

メガネるっきー。かわいい。

画が上手くなるのはいいことだよね。
漫画家さんなんだからね。

それにしても、メガネるっきーかわいい。

秋葉原のはこ

まーたアニメイト行って。

かおす行方不明

書き置き残し

総武線は最高だぜ

ひとりで電車に乗れるのかい?

まさかの職質ww
リアルでも秋葉原で職質されてるの見たわw
怪しい罪名をつけてたな。

警官から逃げ切るなんてすげーけど、つぶやきまくって、しまいには垢バレって。。
これは身バレなの?なんなの??

ここでのるっきーは、素晴らしい推理だった!!

るっきーがガラケーを使いこなしてる。
てか、ガラスマか?
メッセンジャーも使ってたよな。

寮のみんなと萌え話しとけ。

眼鏡市場

実名かよw
公式サイト

こゆめ

かわいければ何でも似合う!

簡易検査でも、0.7なら十分だろっ!!
車の免許取れる。メガネは伊達でいいよ。

つーちゃん

こじらせてんなw

大人な二人まで登場して。て、虹野先生はまだしも、編沢さんの見た目はあんまり大人て感じじゃないか。。w
しかし、ちゃんと「かおす先生」て呼ばれるんだね。
先生がたくさん。

やっぱり、好きなアニメは高解像度で観たい。

編沢さんはすげーや。編集者だけに、しっかり名言を出してくる。

メガネで高解像度化できたら分かること

ハイクオリティーなみんな。
きらきら。
かおすは女子寮に解き放っちゃいけない種類の人間だったかもしれんねw

メガネるっきーはやっぱりかわいい。(2回目w)

るっきー

メガネるっきー。かわいい。

つーちゃんもこゆめもかわいい。
この二人は、二人だけの世界にしてあげたい。

高解像度化すると、細かいことにも気づいちゃうよね。
ハイビジョンテレビになったときに、お肌のキメがどーのこーの言ってたのと同じ話。
最近じゃ8Kテレビだからな。

かおす

あばばばば~

とにかく、見なくてもいいものが見えてくるw
封印はするな。

スポンサーリンク


メガネ最高かよ

やっぱりメガネだと思う。
この点はかおすと同調。
度を入れるかどうかは別にして。
伊達でもいいと思うんだけどな。まずはメガネをかけてみようよ。

今回は特に素晴らしかった。
『ここは天国ですか!?』ということだったけど、メガネシーンが神だった!

新しいメガネやコンタクトレンズを着けたときによく聞く感想。
『世界が明るくなった!』
明るい世界ではいろんなものが見えてくる。
ひょっとしたら、フーラ先輩の部屋でさらなる発見があるかもw

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました