【デキる猫は今日も憂鬱】第4話 感想 普通に生活してれば肥満にならないの?

SunShine!
SunShine!

『デキる猫は今日も憂鬱』第4話(04缶め)「デキる猫は水族館に行く」を視聴。
器用になんでもやれてるから健康体なのかね。

魚と猫

デキる猫は今日も憂鬱
第4話 感想

見た目は熊だけど。
べつに肥満とかじゃないんでしょ。

お出かけもできる。
お買い物もしといてくれる。
リメイクまでっ!

やっぱり飯テロ

美味しそうなお弁当が登場。
洋風。

バスケットに入れられたサンドウィッチだなんて。
ちゃんとフルーツまで付いて。
ステキ過ぎる。

バスケット
深夜の飯テロ

夜中に観ると辛いんだよw

翌日の食事に影響を及ぼしてるよ。
お昼ご飯はサンドウィッチですかねぇ。
誰か作ってくれるのがいいな。
お店あったかな。

最悪、コンビニでもいいか。
いくつか並べてリッチにいこーじゃねーか。

たまには水族館で癒されたい

私腹を持ってない幸来。
仕事ばっかだと、買わない期間がある。
なんとなく分かる。。

ワンピ
リメイクもできる

最後に買ったのいつだっけってなる。

ちゃんと、部屋着でもなんでもいいと思ってないところが常人だね。
普通にジャージで出て行ってしまいそうですわ。

てか、諭吉はリメイクもできるんだな。
作業用の手袋も自作ってことだから。
かなりデキる猫。すばらしすぎる。
常識っぽさもあるしなぁ。

魚と猫
捕食対象!?

水族館にはお魚さんがたくさんだからね。
ごはんが目の前を泳いでるよね。
まあ、ヒト族も魚食べるけどね。特に日本人はね。
ネコにも魅力的?w

暗いところもあるけど、屋内施設で全体的に涼しい感じするし。
そもそも水が多くて涼し気だし。
水族館で癒されるのもいいよね。

江ノ島駅(江ノ電)

江ノ電

待ち合わせは江ノ電江ノ島駅に14:00ってことなのかね。
リアルな江ノ島駅。

部長の同伴者を紹介してくれないなんて。
お茶目さんだなw

幸来の家は高円寺にあるんだよね。
カットの感じから。たぶん。
高円寺駅から江ノ島駅までは90分とか要するみたいだが。
出発時間大丈夫か!?

気になることには突っ込みたい

新江ノ島水族館

クラゲ

ちゃんと姪っ子を紹介してくれるエントランス。
カット割りに違和感はあれど。
アニメだからありってことにしよう。

建物とかかっこいいよね。
エントランス部分の屋根は特徴的。

クラゲに力を入れてるイメージなんだが。
イルカショーとかタッチプールとかもあるスタンダードな水族館だと思う。

教育番組からのスピンオフか

教育番組ってEテレのなんかでしょ?w

単体でライブやって集客できるアイドルに育つなんて。
すごいね。
YouTubeにもたくさん動画上がってるんだね。

部長

部長。ガチやん。。w

5人のウミウシ。
なかなかに攻めたところだが。
ゴマフ、イチゴミルク、アカネ、クロ、アオ。
難しいっす。

出入り自由の猫

うまーい

運動不足の解消のために何かしてるかって話題。
特に何もしてないんjななくて、何もかもしてもらってるから諭吉は健康体なのかと。
チュールをナメナメしたり、マタタビでアルカポネしたり、猫缶を楽しんだりって感じみたいだが。

体組成計で調べれば健康なんだって主張してたからな。
体格はデカいけど。

お弁当

肥満ではない。
動いてるもんね。
早寝なのかはさておき、早起き。
家事全般担当してるからな。

味見してるのかは謎。
モノによっては食べられないだろうからなぁ。

Toritterから鳥は消えたぜ

スーパーマーケットの求人張り紙がバズったそうだが。
Toritterって。
それ、Twitterですよね。

ちなみに、もうすでに鳥はいないんだぜ。

Twitter

なんか「X」ってロゴに置き換わってる。
侵略されてるんだよ。
ウチもだけど、各サイトで鳥のマークを見たらTwitterアカあるのかなって思ってたけど。
もうそんな時代じゃないんだね。

公式サイトに埋め込んだタイムラインも更新されてないもんね。
ま、ウチもなんだけどね。。

デキる猫は今日も憂鬱
デキる猫は今日も憂鬱
Amazonで見てみる
https://amzn.to/477hMIv

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました