【Uber Eats】KFC スパイシーメキシカンが美味しかった話

ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の「ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味」を食べました。
近所にKFCがなかったので、Uber Eatsを利用して運んでもらいました。

スパイシーメキシカン
美味!

久しぶりにケンタのチキンを食べました。
やっぱり美味しいですね。
スパイシーメキシカンは、歯ごたえがすごいのと、口の中が痛いデス。。

そして、やっぱりUber Eatsは便利だと思いました。
これからも使うことでしょう。

スパイシーメキシカン

骨のないタイプのチキンです。
メキシカンな味で、衣がコーンフレークということで、すごい歯ごたえです。

ケンタッキー スパイシーメキシカン

一口目は、骨でも噛んでしまったのかと思ったほどですw
人間の感覚は適当なものです。。

スパイシーと言っても、別に辛い感じはしませんでした。
ここは個人差があると思いますが。。
なんとなくメキシコを感じる薫りで美味しかったです!w

そして、おせんべいをバリバリ食べた後に口の中が痛い感じになるのと同じ現象が発生しましたw
辛くて痛いのではなく、硬くて痛いのです。。

【本日発売】KFCスパイシーメキシカン味 - 週刊アスキー
【本日発売】日本ケンタッキー・フライド・チキンは「ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味」を発売。

ちなみに、今回注文したのは、スパイシーメキシカンとオリジナルチキンのセットです。
こうして食べると、やはり骨はない方が何かと楽です。
特にゴミが。。

Uber Eats

今回、Uberの配達サービス「Eats」を利用しました。
自転車で20分ほどのところにしかお店がなかったのですが、デスクに座っているだけで持ってきてくれるのはありがたいです。

【ウーバーイーツ】出前&宅配の総合サイト|近くのお店からお持ち帰りも
配達に対応している人気店を見つけましょう。レストランからのお持ち帰りや食品・雑貨などの非対面配達サービスを利用できます。オンラインまたは Uber Eats アプリで料理を注文して、地域のレストランをサポートしましょう。

前回の注文では、特典適用で一切支出がありませんでした。
今回も、9/26~9/28限定で、マクドナルドとケンタッキーフライドチキンの配達は手数料無料ということで、利用したのでした。

ケンタッキーフライドチキン
メキシカンパックA 1080円 + ビスケット 220円 = 1300円

本来の配達の手数料は、一律380円に加えて、混雑状況によって上乗せするシステムになっています。

いまだに配達手数料を払ったことがなくて、費用対効果がピンと来ていないですw

注文が1人だと、コスパは微妙に見えます。

前回はトラブルがありましたが、今回はスムーズでした。
アプリに表示されている内容どおりに注文して、その後は地図表示を横目で見ているような状態です。
近くまで来たら建物の入口まで出ていって、商品を受け取りました。
一瞬通り過ぎたようですが、最終微調整しながら、ちゃんと持ってきてくれました!


Uber Eats は、ご紹介クーポンを使えるとお得です。
500円を2回で、1000円くらいは得します。
初めて利用される場合は、すでに使っている人がまわりにいないか探してみてください。
ちなみに、ここにもいますよ~w
ご連絡フォームから依頼いただければ、プロモーションコードを送付いたします!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました