エアリアル食べたよ!(もちろんガンダムの話。)

SunShine!
SunShine!

食べちゃいたいほど好きっ!
みたいなことじゃなくてw
お菓子のエアリアルね。

エアリアル

エアリアル × 水星の魔女

ヤマザキビスケットのエアリアルが、水星の魔女とコラボしてる。
どっちもエアリアル

限定フレーバーが気になるぞ。

普通にスーパーで買った

お菓子コーナーに置いてあった。
たくさんあった。
まだあるかな。

年末年始のアニメ視聴のお供にと思ってさ。

エアリアル
エアリアル × 水星の魔女

ヤマザキビスケットのお菓子「エアリアル」。
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のパッケージで売ってるのね。
スレッタの愛機はエアリアルだもんね。いいコラボだ。

4層構造のコーンスナックです。

フレーバー展開は通常商品といっしょ。てことは中身はいっしょ。
カードが付いてるとかでもなく。
(付いてたら沼の可能性あったかもw)
パッケージデザインだけだよな。

どれも美味しくいただきましたとさ。

しお味: スレッタ

ティザー2

ドイツ・アルプスの岩塩を使ってるんだってよ。
パッケージはエアリアルだから、フラッグシップモデルだなw

しお味がいちばんうまいんだよね。

濃厚チェダーチーズ味: グエル

チーズ感があっておいしいお味。

グエルっぽさかぁ。。

ジェタークとチェダーって、語感が似てる。。とか。
まさか、ジェターク寮だから?
ダジャレなの!?

焼きとうもろこし味: エラン

ベース素材がとうもろこしだからね。
しょうゆ味だよ。

エランぽさ?
・・・ない。たぶん。

フレッシュトマト味を!

こいつは限定フレーバー
ミオリネのパッケージ。
温室で、お母さんが開発した品種のトマトを育ててるからな。

ミオリネ
フレッシュトマト味

探してます。

見つけたら大人買いするぞ~
2023年 春期まで繋ぐ。

ところでシャディクは?

メインキャラであるはずのシャディクの姿が見当たらないが。。

第1期 第1クール 終盤は登場機会が多かったのにね。
腹黒い感じで。

限定フレーバーかな。
イカ墨とか。
見た目も黒くなっちゃうかw

機動戦士ガンダム 水星の魔女
機動戦士ガンダム 水星の魔女
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3vW2qVS

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました