ガンダムのチョコレートを救出した話(バレンタインデーからあった)

セブンでガンダムのチョコが半額になってたよ?

SunShine!
SunShine!

まじか!
買い占めよう。

ガンダム
チョコレート

バレンタインデーのタイミングから売られてたやつ。
ガンダムデザインと、シャアデザイン。

中身は、成形されたチョコ。

ガンダム × チョコレート

いわゆるギフト包装みたいな感じで。
中は小分けになってる。
袋じゃないよ。

チョコレート

半額になってたのは、ガンダムシャアだったんだけど。
調べてみたら、他にもいろいろとあったのね。
黒い三連星とか。
アツいな。

昨年末から売られてたのかな?
正直、あんまり見てなかったw

Amazonにもある

ネット調べてみたら、Amazonのショップでも売られてる。
こちらも値下げされてるから。

こりゃあ救出作戦かな?

ハート シャアチョコセット 71g
ハート シャアチョコセット 71g
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3EnCcxH

賞味期限なんて気にしなくて大丈夫だよね。
お菓子だし。
非常食にもおやつにもなる。スグレモノ。

ハート ガンダムミニギフト バレンタイン チョコレート【ガンダム専用ギフト袋付き】
ハート ガンダムミニギフト バレンタイン チョコレート【ガンダム専用ギフト袋付き】
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3BlY22J

ガンダム

シールドがすごいっ!!
目立つ。

ガンダムのパッケージ外観だけど、シャアザクとか、ジオンのエンブレムとかも入ってる。
こいつはテンション上がるじゃろ。

鮮やかな赤色よ。
月のトワイライトだね。
いい色。

1,000円だったみたいね。

シャア・アズナブル

シャアのレッドが目を引くパッケージ。
中身は、みんなシャア。
クワトロもキャスバルもなし。

キャラ一人だけでここまでフィーチャーされるなんて。
やっぱ存在感がすごいな。

800円だったみたいね。

バレンタインデー!?

なにそれ。
美味しいの?

チョコは美味しかったよ。

義理チョコ

普通のミルクチョコ。
中にはフレーバーありのもあったな。
いい感じの色付きだったりだけど。
味はとにかく普通よ。

コスパ!?w
味には払ってねー!!

半額コンテナからの救出作戦

冒頭のとおりに報告を受けまして。
そそくさとセブンイレブンへ!

入口とレジとの中間地点に、半額ボックスはありました。

赤い彗星

ガンダムのチョコレートが入ってた。
半額になった金額シールが貼られて。
かわいそうに。

買い占め作戦も考えたんだけど、色んな人のところで幸せに消費されてほしいから、残してきた。
週末にまだ残ってたら、ちゃんと救出するよ!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました