Gearbestの日本店がオープン(4月中は開店セールで最大3割引)

海外端末の調達でお世話になっているGearbestの日本サイトがオープンしています。
日本を表す「jp」でサブが切られているので、Webサイトは日本語で閲覧できます。

Gearbest
日本サイトが開店

これまでのGoogle翻訳とは一味違いますw

Gearbestの日本サイト

日本サイトは以下のURLです。

https://jp.gearbest.com/

オープンしたばかりなので、まだまだ発展途上ではあります。
相変わらずの品ぞろえで、Amazonの牙城を崩せるでしょうか!
対抗馬はいたほうがいいですよね。

最大3割引きの開店セール

2019年4月中は、開店記念のセール中です。
専用会場にて、最大30パーセント引きでいろいろ買えます。

開店セール
専用サイトへ

クーポンいらずでお得にお買い物です。

アプリはまだ英語

スマホアプリのほうは、まだ英語です。。
更新を確認したほうがよいのでしょうか。。

Gearbestアプリ サイト設定
サイト設定の選択肢に日本は見当たらないです。。

設定のところで、サイトや言語を選択できますが、日本語はありません。
しばらく待てば、きっと更新されるに違いないです。

アプリでのお買い物の方法に関しては、もう少し英語での対応が続くのですね。

GearBestアプリでクーポンを利用しPayPal決済にてデバイスを購入
GearBestにて「Xiaomi Mi A2」を購入しました。スマホアプリを使って、クーポンを使ってです。決済方法はPayPalです。GearBestでの買い物の方法を載せていなかったので、記録をとりました。

そこまでハードルは高くないと思います。

何を買おうか

せっかくですので、セール期間中にお得に買い物したいです。
デバイス関係の予算を確保して。

あったかなぁ。。

ねん出しましょう。
お祭りには乗っかった方がよいです!w

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました