【からかい上手の高木さん2】第2話 感想 チョコは大きさじゃない!

『からかい上手の高木さん』第2話「氷/外見/前髪/バレンタインデー」を視聴。
今回も、なんとも幸せなお二人。もう付き合っちゃうのかと思った。

からかい上手の高木さん
第2話 感想

夏に涼しい感じを観られるはずが、なんだか涼しい中で涼んじゃったw
これから季節は追いついてくるのか?
そしたら進級しちゃうな。いいのかな。

取材疲れでリアタイ視聴できんかった。。

お話の比重が違った

今回も安定のおもしろさ。
間違いない。
まったくもって心配してない。

バレンタインデーのお話が半分を占めてたかな。
あとの3つがおまけかと思うほど。

そーいえば、文字数縛りはなかったねw

重たい氷を運べるのは、高木さんにたくさんからかわれてるから。
その分の腕立て伏せをしっかりやってる西方w
中学生男子、恐るべしw

高木さん

なんだか前より直球な気がするんだよね。

ドキドキさせまくりで、最後のオチは分かったけど、中学生女子はここまでやるんだな。
こえーな。

思い返しても、こんなことはなかったぞっ!
うらやましいぞ!!

外見

男子の発想は残念過ぎる。。
よみも浅い。

凝視

見られるのも恥ずかしいw

高木さんは、大義名分のもとに、西方に絡めて楽しそう。
ただいちゃついてるだけじゃないか。

脇腹

脇腹はダメ

朝なのにこんな遊んでる時間がある。
相変わらず、ちゃんとした二人だ。

そいえば、自転車は?

前髪

3人娘のお話。
外見から繋がってるよね。

楽しそうに生きてる3人。

・・・あんまり興味がないんだよ。。w

バレンタインデー

なんやかんやで、高木さんはしっかりと目的を果たしてくんだな。
西方の行動を完全に詠み切ってる。

靴箱

バレンタインデーだもんね。靴箱期待しちゃうよね。

ところでさ、靴箱にチョコ入ってても、あんまり嬉しくないと思うんだよ。
だって、臭そうじゃね??w
中学生男子の足の臭いって、けっこう凄いと思うんだ。

いちゃつく二人

いちゃつく二人

それに、最近は扉がないタイプが多い気がする。
やっぱりニオイ対策なんだよw

レトロな学校では、ロマンチックな展開もあるんだね。

チョコ没収

チョコレートは発見次第没収です。

チョコは発見次第没収って、ちょっと酷くない?
そんなもんだったかなぁ。。
貰わないから分からんだけどよ。

最後にちゃんと返してくれるあたりに、強面先生の優しさを感じる。
けっこう臨機応変に対応してくれてたし。
いい先生だ。

策士

チョコ?

高木さんはそのあたりまで計算してたのかな。
帰り際に発見されれば、ノーリスクだもんね。
ある程度は恥ずかしいんだろうよ。

義理チョコ

チロルチョコ!

義理と言って、それでもちゃんと手渡し。
本命も本人の手に。
なんと計算高いことか。素晴らしすぎる。

EDは「粉雪」

これ、1話ずつ変えてくスタイルかな。
1期は、2話共通とかだったのに。
高橋李依さんが大活躍だね。

ひょっとして、どこかでスペシャルEDになって、3人娘が歌うとか?
ありそ~

次回も楽しみ~

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました