「iPod touch 第7世代」を『iOS13.2.3』にアップデート

「iPod touch 第7世代」を『iOS13.2.3』にアップデートしました。
半月ぶりほどで数字を伸ばしています!

最新化するのはよいことです。

iPod touch 第7世代
iOS13.2.3

記載されている更新内容は、すべて「問題解決」です。
この「問題」を感じていないので、手元での改善実感はありません。

セキュリティーアップデートは含まれるようですので、最新化します。

iOS13.2.3

先日のiOS13.2.2リリースから2週間ほど。
その前が1週間でしたから、延びましたねw
問題に直面してしまった方には朗報でしょう。

新しいことはよいことと信じていますので、積極的にアップデートします!

iOS13.2.3

アップデート確認で表示される内容です。
いつものとおり、iPod touchは蚊帳の外。。
それだけ洗練されたデバイスということです。

iOS 13.2.3には、iPhoneのバグ修正と改善が含まれています。

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください: 

詳しい情報は以下です。

iOS 13.2.3には、iPhoneのバグ修正と改善が含まれています。このアップデートには以下が含まれます:

  • システムの検索と“メール”、“ファイル”、および“メモ”内の検索が動作しない場合がある問題を修正
  • 写真、リンク、およびその他の添付ファイルが“メッセージ”の詳細表示に表示されない場合がある問題に対処
  • Appがバックグラウンドでコンテンツをダウンロードできない場合がある問題を修正
  • “メール”のExchangeアカウントで、新規メッセージを取得すること、および元のメッセージの内容を引用して含めることができない場合がある問題を解消

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください:

全項目、既知の問題に対する何かです。
修正と解決と対処の違いが気になるところではありますw



アップデート方法

ソフトウェア・アップデート から行います。
自動更新をオンにしていれば、勝手に終わっていると思います。

メニューは以下です。

設定 → 一般 → ソフトウェア・アップデート

バッヂ表示で気付きました。おかげで出遅れです。
すでにダウンロードまで済んだ状態で、インストール指示のみでした。

アップデートの所要時間

今回は、ダウンロードまでが終わった状態でした。
iOS13になって、アップデート用のファイルサイズが軽くなったということですから、きっと短い時間でおわったのでしょう。

インストール指示から再起動完了まで、実測で約12分でした。

実際、全体の時間は短いと思うのです。



更新後の様子

特に問題なく稼働しております。
「問題」と言われているものを感じていませんし。。w

バージョンはしっかり変わっています。

アプデ済み

今回はバグフィックスです。
再起動後はすぐに使えます。

システム情報

特にメッセージなどが表示されないのは、なんとなく寂しいですねw

アプリのアップデートが多くありますので、忘れずに。

wnkhs.net BlogAdmin

コメント

タイトルとURLをコピーしました