二つ折りケータイに不便を感じていませんか? → いいえ、まったく。

ドコモの広告に書いてあった。
AdSenseかな。

二つ折りケータイに不便を感じていませんか?

いいえ。
むしろ、二つ折り携帯電話がなくて困っています。

スマホ以外の選択肢を!

スマホはWi-Fiで使えばいーよ。
モバイルWi-Fiを5Gにすればいーんだよ。

電話するならケータイでしょ??

アドセンス広告にキレそうw

思わず応えちゃったw

docomo

いいえ。
むしろ二つ折り携帯電話がなくて困っています。
こんなに便利なのに。。

これだからdocomoはぁ~

もう二つ折り携帯を売らなくなってけっこう経つよね。
それでもユーザーが残ってるってことは、ニーズがあるんだよ。
そろそろスマホも普及してきて、比べてみたらガラケーの方が不便でしょ?ってことなんだろうね。

ガラケー復活してほしいなぁ~

運命は分かってるんだ

わかってます。わかってますとも。
ガラケーはなくなる運命。

手元のガラケーが故障したら、もうスマホに行くしかない。

un.mode phone01

androidを搭載したスレート端末もあるけど。。
そーゆーことじゃない。
サクサク動く、Symbian OS とかさ。

だって、iOSもandroidも、たまに反応悪くなるんだもん。
ガラケーでそんな経験は稀。

スマホは電池の減りが激しい。
ガラケーの充電頻度にはまだ追いついてない。

時計と新聞

たしかにね。時代の流れには勝てませんよ。
その時が来たら、替えますよ。

NEC docomo N-01G ブラック
NEC docomo N-01G ブラック
Amazonで見てみる
https://amzn.to/33wNyOt

ドコモが5Gスタート

ここのところのニュースだと、docomo様が5Gサービスを前倒しでスタート。
スタート記念に、データ通信量は無制限にしといたよって。
また物量で押し切ろうってんだな。

docomo 5G

楽天モバイルに焦る段階じゃないとは思うけど。
てか、足元すくわれるような立場でもあるまい。

圧倒的強者は、いずれにしたって同質化戦略でいーんだからさ。

そんな中でもちゃんと技術開発してんだから、いいことか?

ガラスマへの問いかけだな

二つ折りケータイって、ひょっとして、ガラスマのこと??

スマホ移行期には、ガラケーのかたちをしたスマホがあったよね。
ウリは「LINEができるガラケー」みたいな感じでw

グレー

これはちょっと黒歴史かな。。
どっちつかずでキメラみたいだよね。
使ってる人もいるし、一概に悪いとは思わんけど。

スマホに慣れるってのともちょっと違う気が。

こちらのユーザーさんは、不便を感じてるかもね。
OSはandroidなのに、入力はキータイプかよって。

そんな人はスマホに変えて、フリック入力を練習してください。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました