【クラフトコーラを求めて】「自由が丘バーガー」で「ともコーラ」をいただきました

クラフトコーラに触れました。調べてみると、いくつかの種類があると分かりました。
移動経路上での出会いを求めてアンテナを張っていたところ、自由が丘で「ともコーラ」を飲めました!

JIYUGAOKA BURGER
×
ともコーラ

スパイシーというか、なんというか。
好き嫌いは個人の意見でしょうから。

これは好きなコーラです!

骨折回復のために散歩しているついでに行って来ました~骨折回復のために散歩しているついでに行って来ました~

ともコーラ

クラフトコーラです。
東京のメーカーだと思っています。

ともコーラ

スパイスやハーブを感じる、とても美味しい飲み物だと感じます。
自販機で売られているものとは異なります。

ジップパックでおしゃれですね。

自由が丘バーガー

ビルの4階にあって、通常ならば、気持ちのよいテラス席なのでしょう。
今日は雨ということもありますが。。

JIYUGAOKA BURGER

イートインコーナーは使えません。
現地で注文後、追って受け取りに行きました。
予約すべきでした。
失礼いたしました。

お店の売り上げの2割を医療関係者支援のために寄付されるとのこと。

街にはまあまあな人数が歩いていたと思います。

高級ハンバーガー

チリチーズバーガーをいただきました。
レギュラーサイズで1,800円

ポテト付きです。
しっかりお腹いっぱいです・

チリチーズバーガー

肉汁しっかり。
お肉感しっかり!
チリ、チーズ、トマト、オニオン、レタス。どれも美味しいです。

デリバリーか持ち帰りで

今回は店舗で注文してしまいましたが、予約かデリバリーが正解です。

注文している間にも、出前館からの注文らしきものが連続で入っていました。注文している間にも、出前館からの注文らしきものが連続で入っていました。
UberEatsにはありません。fineDineは調べ方が分かりません。おそらくないです。

お買い物スペースは広くないので、予約が吉でしょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
もしよろしければ、公式Twitter(@wnkhs_net)のフォローもお願いいたします。

当ブログの更新情報+αをお届けします!!
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

スマートフォンで電話をかけたことがありません。
端末としては所有していますが、SIMは入れていません。

お出かけのときには、スマホを4台くらいとタブレットとパソコンと、Pocket WiFiを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Admin」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました