お肉を食べてきた話

年末と言えば、肉です。
忘年会で肉を食べるのは恒例なのです。

先日、肉バルでごはんを食べてきました。
Instagramにいくつか写真をアップしていたので、そのまとめです。

お店は、「肉バルブッチャーズ 八百八 三軒茶屋店」さんです。

301 Moved Permanently

昨年まで忘年会を開催していたサムギョプサルのお店がなくなってしまったので、今回はここになりました。
ご予算がなかなかのものでした。。
気にせず注文していたら、1人7000円ほどになってしまいましたw
肉ですからね。。w

#ラタトゥイユ

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

お肉以外のメニューのうちのひとつです。
冷静ラタトゥイユです。

出汁の味がしっかりしていて、美味しかったです。

三種森って、牛、豚、牛ですね。 ミスジ、豚の何某、ハラミ。

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

最初に頼んだブッチャーズ盛り。
3種類のお肉が食べられました。
これだけでは足らないですよねw

#タン #ザブトン

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

追加で、タンとザブトンです。
レアがいい感じです!

ランチの記事と写真が被っていますw

他にもいろいろ頼みました。

#ラクレット ハイジなのですよね!

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

ラクレット。
初めて見ました!

チーズ好きにはたまらない逸品です!!!!

実に美味でした。
チーズたっぷりで。美味しくて。
ジャガイモもベーコンも美味しかったです。

#ペペロンチーノ #しらす特盛 #しらす特盛ペペロンチーノ

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

しらすのペペロンチーノ。
ストップを言わなかったせいで、しらすが山盛りになっています。

こういうのをメガ盛りとかいうのでしょうw

もちろん、美味しかったです!
しらすは旨味が出て、やや多いかなと思いつつも、美味しくいただけました。

#ラクレットカルボナーラ

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

そして、ラクレットチーズのカルボナーラです。
ラクレットは美味しかったし、カルボナーラも美味しかったです!

パスタの方は目の前で調理されませんでしたが、美味しくいただきました!!

予算の話は置いておいて、楽しい忘年会でしたw

この投稿を書いたのは・・・
Eternal

福祉、心理、教育、ボランティア活動が話題の中心になります。
社会福祉士としての見解だったりします。

なかなか更新できないのですが、よろしくお願いいたします。

「Eternal」をフォローしてみる
食べ歩き
「Eternal」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました