Butter Steak 旨し!バター風味はごはんにも。

SunShine!
SunShine!

foodpandaのクーポンがあったから。
たまには豪華にステーキだっ!

ハラミステーキ
200g

ステーキ丼てことね。
200gでちょうどいいな。
標準サイズ(100g)だったら足りなかったに違いない。

ハラミステーキ 200g

大盛りバターステーキ
2,280円。
送料が50円だった。

大盛
大盛り

2人前注文して800円クーポン使ったから、合計3,810円。

熟成肉は柔らかくて美味しかったぁ?
けっこうな厚みだけど、ぺろりだぜ。
バターソースだから、さっぱりし過ぎず、コクもあり。

バター風味徹底

野菜

ごはんの風味が印象的。
バターライスだな。肉の上に居たであろうバターが、下まで行きわたってるわけね。
肉の下にごはんあるの。
肉といっしょに食べて、すごくいい感じ。

ニンジン、ブロッコリー、ジャガイモも美味でしたぜ。
ちゃんと野菜あってよかったー。

200gじゃなきゃ

100gってどんな状態なんだろか。
ご飯の並盛は変わらなくて、肉が半分。

そもそも100gってのは辛いで。。

ハラミ
ハラミ!(肉感がいいっ!!)

200gか、さらに多くないと満足感がないたろ。
中途半端に少なくて寂しい気持ちになりたくないっ!
好みたろうけども、300gになると、やや過剰なんだよね。。
好きなんだけどね。

満足度とのバランスがコスパだぜ。

領収書が複雑だな

領収書はメールで来てる。
よく見たら、消費税の計算とか割引の計算とか、ごちゃごちゃ書いてあるじゃあないか。
経費精算するのに分解しなきゃいけないのは変わらんのだよ。

領収書
領収書

軽減税率のせいで手間が多い。
やめちゃえばいいのに。
このイライラと手間のこと考えたら、ちょっぴり法人税上げてしまったほうが手っ取り早い気がするよ。
どーせ払う金なんだから。。

偉い人たちが決めたことだからしょーがないか。

Access to this page has been denied
px-captcha

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました