『彼女、お借りします』楽しかったぁ~って話と・・・

SunShine!
SunShine!

もう7月中盤なんだけど。
まだふたつしか観れてないっ!
やばい~

2020年 夏アニメ
観れたのと観れてないの

ピンチなり~
録画はしたけど観れてないの多数。。

なんでだ。
どーしてなんだ!

アニメ観れてねー

気になるやつはまとめといたんだよ。
いつもどおりのペースのはずだったんだよ。
なのに、どーゆーわけか、観れてないのが多い。。

困っちゃうわぁ~

観れたやつ

観れたやつっても、ふたつだけなんだけどね。。

  • 彼女、お借りします
  • 魔王学院の不適合者

『彼女、お借りします』面白かった。さすがマガジン。
スーパーアニメイズム枠だしね。んで、スーパーってなんだ?w
とにかく楽しく観られそうでよかった。
まだキャラが揃ってないけど、声優さん豪華だから楽しみだよ。

『魔王学院の不適合者』は様子見。
てかまだ1話しか観とらんが。。

観れてないやつ

こっちが問題。
やべぇよ。追いつかなければ!

  • ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
  • とある科学の超電磁砲T
  • モンスター娘のお医者さん
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

なぜに時間を作れてないのか、不明。。
どうしちゃったのでしょう。
ヱヴァンゲリヲンを観直しちゃったのが効いてるのかなぁw

録画ができてることは確認済み

さしあたって、マークしてた作品たちは録画できてそうな印象。
リストがバラバラになってて分かりにくいな。
グルーピングとかできないのかなぁ。。

まあいいか。

リビング

定期予約は楽でいいな。
録りのがしがないから助かる。

週末にがんばろう!

観逃しは、週末と来週の連休で回復だな。
まだ大丈夫だろ。
どれも観ないなんてことはない作品たちだらけだからね!

ティーゼ
SAO 9話のティーゼちゃん

飛ばしちゃわないように注意だけ。

HDDは楽でいいね!(今さらw)
実は、まだ冬分が残ってたりするんだけどね。。w

wnkhs.net’s Stories

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました