『DEAREST DROP』のMVをフル視聴?

フルサイズ?
ああ、フルサイズかw
田所あずささんが途中で現れて、いろいろコメントくれます。

これいいな。
コメントはワイプにしてほしいけど、タダでやれることといったらこんなものですわw
もうちょっとMVを・・・って、CD購入して特典ディスクか?ん??ないっ!!
どうなってんの~

「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」つながりで、TRUEさんのMVもフルサイズ?で視聴できますね。

これ、田所さんが出演しているのですね。
OPからEDにつながっていくのですね。
芸が細かいな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました