2020年夏期は8月になったけど、どおかね。

SunShine!
SunShine!

やっぱ『かのかり』かな。
あとなんかSAOが青年男子向けに進みすぎてる気がするんだけど。。

2020年夏
アニメ視聴リスト

こないだまで愚痴ってたけど、ここんところの連休やら週末やらでほぼ追いつけた印象。
いや、まだ残ってるんだけどさ。
てか2タイトル追いついてないじゃないかw

一部を視聴保留にしとく。
まわりの様子を見て、追いかけるか、それともすごく後回しにするか。

2020年夏 視聴リスト

たぶんちょっと時間が微妙なもので、さっぱりとさせよう。
ずいぶんと週末に偏ったな。。

とある科学の超電磁砲T

TOKYO MX
金曜日 25:05~25:35

万を辞しての放送再開。
これまでの再放送とか総集編とか。よかった。
劇場版とかやってくれてよかったのにw

彼女、お借りします

別れよっ

TBS
金曜日 25:25~25:55

声が楽しみで。
画もきれいだし。
あんまりドロドロしないでほしいなぁ。

魔王学院の不適合者

TOKYO MX
土曜日 23:30~24:00

異世界での異世界チートだから。
普通の異世界モノか。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

TOKYO MX
土曜日 24:00~24:30

端々に、紳士の波動を感じるような。。
時間も時間だし、やってくれていーんだけどさ。
話を進めてほしいってのもある。

リーファの件とか、いる?
キリトはいつ帰ってくるのかな~

モンスター娘のお医者さん

TOKYO MX
日曜日 23:00~23:30

ほのぼの日常系だね。
ちょっと年齢制限がよく分からないけどね。
あと、患者が女子ばっかですばらしい。

視聴保留

なんか重そうで。
元気のある時に観ないと元気がなくなりそうなんだもん。。

どっちも前のシリーズ観たから、気になることは気になるんだけどさ。

明るく観たいでしょ?

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

TOKYO MX
水曜日 23:30~24:00

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

TBS
木曜日 25:58~26:28

Twitterアイコンを楽しんでる

そろそろ新しくする?w

てなわけで。
今期はこれで。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました