2018年夏期のアニメ視聴リスト(厳選5本)

2018年の夏期アニメ。始まってから1か月が経ったわけだが。
そもそも整理しきれてない。そんでもって、録画のみ放置が積まれてる。。
ダメかもしれない。。

はねバド!

そうだ!
厳選5本てことにしよう。
そーしよう。

なんでか、今期は時間が確保できてない感がすごい。
観たい番組はたくさんあるのに~

2018年夏期の厳選5本!

絞ったぞ。
やってやった。
お盆休みあたりに時間が確保できたら、積まれてるのなんとかしよう。

  • はねバド!
  • 邪神ちゃんドロップキック
  • ヤマノススメ サードシーズン
  • はたらく細胞
  • 百錬の覇王と聖約の戦乙女

もはや、どれがいつやってるのかも曖昧で。。
Twitterで、「あっ、今日かっ!!」みたいなw
ほぼリアタイ視聴できてないな。

けど、まとめられてよかった。

はねバド!

TOKYO MX

24:00~

テレビアニメ「はねバド!」公式サイト
「はねバド!」2018年夏放送開始予定!

バド盛り上がってるね。
アニメはラリーシーンが気に入ってる。

意外と肌色成分が多くて。いらないんだけど。

ガチのバドミントンは、上手過ぎて勉強にならないw

邪神ちゃんドロップキック

TOKYO MX

25:05~

邪神ちゃんドロップキック DROPKICK ON MY DEVIL!!!
皆さまの応援で2022年3期放送予定!

MXでは観てないし録画もしてなくて、Amazonで視聴中。最速だし。
面白く観てられるのがいいんだ。
平和でいいね!

ヤマノススメ サードシーズン

TOKYO MX

25:40~

アニメ『ヤマノススメ サードシーズン』
人気イラストレーター・しろが描く“女の子だけのゆるふわアウトドア”アニメが帰ってくる!!

かわいい。
安心のかわいさ。
癒される。
2期よりいい!

はたらく細胞

TOKYO MX

24:00~

TVアニメ「はたらく細胞!!」
またみんなに会える。体内細胞擬人化アニメ第二期、開幕!TVアニメ「はたらく細胞!!」2021年1月放送開始!!

勉強になる!
血小板ちゃんがかわいい!!

花澤さんが生き生きしてていいっ。

百錬の覇王と聖約の戦乙女

TOKYO MX

25:30~

http://hyakuren-anime.com/

設定に分からないことだらけなんだけど、何となく。
異世界チートは楽しいのよ。
あとプチミレね。

スポンサーリンク


保留中

録画予約だけはしといた。
ちゃんと積みあがってる。困ったものです。
ちょっと観たのもあるし、まったく観てないのもある。

水着だから大丈夫

異世界魔王は比較的よく消化できてる。
いい感じに笑って観てられるものかと。

ちおちゃんは、カオスってる。
これも消化率はよくて、Amazonでも観られるから、ついていけてるかも。

はるかなは全話水着回の神アニメできらら枠てことだけど、消化できてない。。
観るよ。きっとね。

七星は難しそうで進めてない。
1話冒頭だけかな。。

あそあそは完全に積み上げ状態。
評判いいみたいだから、どこかで消化しよう。

ISLANDは、、、観ないかもしれん。。
1話までで進めてない。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました