【彼女、お借りします】感想 画がきれいで演技もよかった(2期楽しみ!)

『彼女、お借りします』全話視聴したので感想。
キャラがかわいいし、画はきれいだし、キャストも安定してるし。
ぶっ飛んだ感じもなくて、普通にへらへら観てたよ。

彼女、お借りします
感想

なんだか無理のある展開ってのはいーのよ。
アニメなんだから。
なんでもありでしょ。

さっそく2期制作決定ってなってるから、気長に楽しみに待つよ。

アイコン楽しんだ

Twitterのプロフィール画像を変えておりました。
ほぼ「かのかり」で。
塁だけないけど。。

だって出番が少なくってさ。
ほぼしゃべってないし。

てなわけで、変遷。

ちがうの混じってるけど。
アイコンいっしょだから。

嘘ついちゃだめだぞ

お話の教訓は、嘘つくと辛いよってことだね。
まあよくあるやつ。
内容はまあ、普通かな。

かのかり

しゃべってること以外の文字情報が入ってて、ちょっと大変だった。

ややお色気のような描写もありつつ。
普通に健全枠だったな。
もっと荒ぶってくれてもよかったのに!

キーワードのわりには落ち着いた印象。
謎の光とかなかった。あった?w
安心して観られるからいーのか。

別れよっ

麻美の闇が恐ろしい感じで。
さすがの中の人と思ったが。
結局原因とか分からず。まあ過去に何かあったんだろうくらいで終わっちゃって消化不良かな。
それは続きに期待か。

みんなかわいい

もちろんみんなかわいい。
こんなにモテモテ主人公って、いちどは経験してみたいもんだ。
どんなアニメ観てても思うことだけどねw

そーやって人生がいつの間にか進んでくんだな。うん。

高橋李依さんの仕事がすごかった。噂どおりでw
いわゆるセリフなんてほとんどなくて。プロってすげーなって思った。
なんならBDのCMのほうがしゃべってんじゃねーかって。

てか。

るかに落ち着けばいいよ。
かわいいし、かわいいし。
あとかわいい。

お試しとかありかよって。

更科 るか

エイプリルフールネタそのままでよかったのにw

この先はどんな話になるんだ?

アニメイズム枠の漫才とかコントがなくなって。
ぷちキャラの4人が出てきたんだな。

2期決定おめでとうございます!

2期決定

千鶴の女優生活がどーなったくのか気になる。
るかの虚言癖は?

一番気になるのは麻美の過去かな。
弟君は何か知ってそうな感じもあったが。
助手席に乗ってたけど、運転席には誰が??

何かまた困難が発生すんだろ。

とにかく楽しみにしてる~

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました