チキンづくしっちゃった事件(タツタ)

SunShine!
SunShine!

タツタだから、たっちゃんってことだよな。
てことはタッチだな。うん。

チキンはチキン

マクドナルドにチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを買いに行った話。

タツタ行ったついでに

気になってたやつね。
チャンスがあったから、お昼に行ったら激混みでウケたw
タツタが原因ってわけじゃあないだろう。

ディスタンスしてるもんだからレジの列だけでも店舗の外までいっちゃってるし。
駐車場なんだかドライブスルーなんだかは、公道まで並んじゃってるし。

根付いてるね。

モバイルオーダーまじで神

お昼時だったからなんだろーけど。
めちゃくちゃ混んでた。
店員さんも忙しそう。

そこにUberさんとモバイルオーダー入るんだもんな。
前より大変だろうと思う。

こっちは楽させてもらってるけどね。
クレカ使えない子どもたち以外はモバイルオーダーしちゃえばいいのに。
それでも、出入口が狭くて、そこに人が並んじゃってたから、なんとなく並んでみた。

店舗に入ったら番号呼ばれた。
よかった。

ドライブスルーの受け取りはできないけど、車停めて取りに行けばいーんだから。
ほぼいっしょ。

そもそも『タッチ』観た?

んで、CM観たから、瀬戸内レモンタルタルいったわけだよ。
思ったんだけど、タッチをちゃんと観たことない。。

マンガもアニメも中途半端。

かっちゃんたっちゃんがいるとか、みなみちゃんがいるとかってのは分かるんだが。
詳しい話が分からん。。
あとはお笑い?w

ひとくちタツタ
ひとくちタツタも食べたよ。

歌はね、太鼓の達人だね。
あとはカラオケ?
幅広い年齢層の方々と交流させていただいておりますので!

ご本人歌唱で替え歌なんて。
マクドナルド恐るべし。

迷うって青春だ。

あんまり迷わなくなった。
食べ物はね。
なるべく即決するようにしてるの。

チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル

食べられる量を頼めばいいかなって感じで。

味は、また機会があるでしょ。
どーせ食べられる量は決まってるんだから、回数勝負よ。
また行けばいい。
マクドナルドなんてどこにでもある。

ナゲット15ピース

一度頼んでみたかったんだ。
チキンマックナゲット 15ピース。

チキンマックナゲット

ソースは3つ選べる。
つまり3種類。
なんだが、今は限定味とかねーから、定番のバーベキューかマスタードかしかないんだよね。。
なんでもアメリカだとソースの種類がけっこうあるらしいんだよ。

日本でもときどき限定味やったりしてるからな。
タイミングミスったかもw

チキンの味はいっしょ

タツタシリーズもナゲットも、みんな中身はチキン。
味はいっしょな気がするよ。
当たり前かw

チキンタツタ用に成形して、切れ端になったところでチキンマックナゲット作って、それでもダメならひとくちタツタって感じだな。

とか、勝手なこと言ってw
マクドナルドのアプリ起動するとビーフ100パーセントって表示されるけどチキンには言及してないからな。
実はチキンじゃなかったりして!?w
その辺はテレビでもちゃんとしてるよってやってたから大丈夫でしょう。

【リンク切れ】https://youtu.be/vFJE_7atc30

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました