ハンバーガーで時をかけてみた

SunShine!
SunShine!

マクドナルドに行ったら、時をかけるバーガーとゆーキャンペーン中だった。
食べたけど、若返らなかったな。。w

2014

マクドナルド
時をかけるバーガー

別件で行ったんだけどね。
面白そうだったからモバイルオーダーのクーポンに出てきたのを注文してみたんだけどさ。

あとから見たら、1個足らなかったな。
また行かねばだ。

時をかける少女バーガー

サッカーワールドカップが開催された国をテーマにしたバーガーを食べて、その年を振り返ってみよう!みたいなことなんだね。
べつに、当時販売されてたメニューの復刻とかではなく。

当時のエンブレムを使うわけでもなく。
カタール大会のエンブレムが入ってるな。
FIFAにとってマクドナルドは巨大スポンサー企業様。
きっといろいろと調整があってのことなんだろうな。。
詳細は分からんな。

それにしても、CM映像はすごいな。
若返るのか。

【リンク切れ】https://youtu.be/XlqS–dYRn4?list=TLGGrj61_eGhRpEzMTEwMjAyMg

こく旨かるびマック(2002)

美味しいんだけど。。
食べにくい。

2002
こく旨かるびマック(2002)

かるびとレタスがボロボロ落ちる。
ソースが手についてベタベタに。。
キーボード触れなくなるぞ。

ウェットティッシュが必要。

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ(2014)

たまねぎ嫌いなんだけど。。
オニオンリングは特に嫌いなんだけど。。
せっかくだから。

2014
ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ(2014)

オニオンリングはよく分からんかったわ。
よかったよかった。

チーズさいこー

ケバブ風チキンバーガー(2022)

食ってない。。

肝心の今年なのにな。
こんどまた行きます。

チキンも食べたよ

チキンも食べたよ。
こっちはクーポン使わなかった。

マック・THE・チキン
マック・THE・チキン ガーリックペッパーの一撃

いい食感で。
味もよかったよ。
2ピース入ってて満足感あるしね。

通常メニューから選んでたのに、なんでケバブ風チキンバーガーの注文しなかったんだろう。。
注文したところで喰いきれない問題もあるけどねw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました