ビアードパパで小枝シューを買いました(食べました)

Blog Admin
Blog Admin

ビアードパパのシュークリーム。
美味しいですよね。
森永のお菓子の小枝とコラボしていました。

小枝シュー

ビアードパパ
小枝シュー

そういうことで、ついつい買ってしまいました。
ビアードパパのシュークリームは、ときどき無性に食べたくなります。

お菓子の小枝も買ってくればよかったですねw

小枝シュー

ビアードパパの前を通りかかったら、「小枝」のロゴが目に留まりました。
あの、森永のチョコレート菓子の、「小枝」ですね。

小枝シュー
小枝シュー

シュー生地が陳列されていて、それらしき細長い物体がありました。

ぱっと見はエクレアですね。
さっそく注文して、お持ち帰りしました。

小枝のようなサクサク間

シュー生地が小枝です。
クリームはチョコレートです。

チョコレート菓子ですから。

小枝シュー
小枝シュー

小枝のような粒感のあるサクサク食感と、チョコレートの味です。
確かに、小枝がシュークリームに進化したような印象を受けました。
コーヒーと共に、美味しくいただけます。

モバイルオーダー

スマホ版のLINEからオーダーできるという案内が書かれていました。
すごいですね。

お渡し窓口の横に、モバイルオーダーを受け取る箱がありました。

こんどやってみましょうか。
まずはLINEの使い方からですね。。

Galaxy

シュークリームのバリエーション

シュークリーム専門店ですよね。

シュー生地とクリームの組み合わせだけで、長い間生き残っていると思います。
近所のお店がなくなってしまったときには若干ショックでしたが、まだまだあちこちに店舗があって、タイミングが合えばお土産にしています。

アレルギーでもない限り、シュークリームが嫌いという人には会ったことがありませんし。。

専門を極めると、しっかり生き残れるのですね。
勉強になります。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Master

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Master」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Master」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました