お花見なしの2021年なので散歩で撮影

Blog Admin
Blog Admin

Xiaomi Mi Note 10 Lite と TCL 10 Pro を持ち歩き、撮影しながらの見物でした。
日中は時間が作れなかったので、夜間も。

桜 2021年

やはり桜ですよね。
ソメイヨシノは派手で、潔くて、きれいです。

機種ごとの比較ができればと思ったのですが、ちゃんとした比較ができなかったです。。

満開が早かったですね

今年は満開になるタイミングが早かったようです。
いつの間にか開花していた印象です。

ニュースでは満開と言われていたのに、近所の木は半分も咲いていなくて、ばらつきがあるように感じました。
御老体になってきてもDNAはいっしょのはずですので。。
養分に差があるのでしょうか。

長く楽しめるのはよいことです。

外出ついでに撮影

昼間はやはりよく見えます!

ピント合わず

いつの間にか咲いていて、もう葉っぱが出てしまっていました。

北の丸公園

北の丸公園の桜。
武道館では卒業式シーズンです。学生さんがたくさんいました。
桜の中で卒業式。いいですね。

通常モード

お散歩ついでに撮影したのですが、TCL 10 Proが、意外といい感じの撮影ができました。

公園では宴会されている方がけっこういらっしゃいます。

夜間撮影

夜になると、お散歩時間がいただけまして。
撮影のために外出してみました。

桜 2021

月もよかったです!

夜桜
ナイトモード

夜間でも、近くをいい感じに写りました。

通常で夜間

通常撮影でもきれいに撮影でします。

やはり人が多い

桜が咲けば、人が出てきますよね。
見事なまでの大量人数で宴会されていました。

かと思えば、夜の公園で若者が宴会していたのですが、なんとなく小グループに分かれて、静かに騒いでいましたw
彼らなりに気を遣っていたのでしょう。
ご迷惑にならない程度に発散したいですよね。

きれいな桜は、なんとなく開放感もありますよね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました