ボンバーさけチー まだ食べてなかったわ。。(他3つ)

SunShine!
SunShine!

写真を撮ろうと思いながら、食欲が先行しちゃうんだよね。。w
チーズの登場機会が多いのは、やっぱり映えるからだろうか。

チキン

最近の食生活

もうちょっと写真を投稿しようって思ったってことで。
忘れないようにまとめておこうかな。
中途半端な時期だけどねw

つぶやきより

マイクロブログに投稿していって、ある程度でまとめようって企画があったはずなんだよ。
ぜんぜん実践できてないように思えるんだよね。
忘れちゃうんだよね。。

Twitter

ボンバーさけチー

いやまあ。さけるチーズなんだけどさ。
パッケージがレア。

これまで食べてなかったな。
4月まではもつみたいだからいっか。

優雅におやつを食べてたころ

マックでコーヒー飲んでた日があった。
そんなこともあった。

福袋は手に入らなかったがな。。

ラーメンだけじゃない

写真には赤丸しか映ってないけど、胃袋には明太子ごはんも収まってた。
ランチセットはお得だね。

やっぱ一風堂はおいしいよな。

替え玉に悩みつつ、次回は頼んでもいいかなって思った。

ボルケーノの悲劇

グツグツしてたのかもしれないけど。
いろいろあって、ふたを開けたときにはかぴかぴになってた。。
悲しい。

忙しいときに注文するのはやめましょう。

ドミノピザ。
リベンジしようか悩んでる。

ランチはいいもの食べてるはずなんだが

記録してダイエットって話もあったからな。
ランチに焼肉とか食べてるんだから、写真撮ればいいのにね。

毎日同じもの食べちゃうことも避けられるに違いないw

なんだか愚痴っぽくなっちゃったね。
ではよい週末を~

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました