2021年春アニメ 視聴リスト 第2版

SunShine!
SunShine!

2021年の春アニメ。
そろそろ4月が終わるが。どうよ?

2021年 春期
アニメ視聴リスト

2021年4月放送開始分(春アニメ)のアニメ視聴リスト。
もう3話まで来てるような気もするんで。

アマプラ視聴もあるからな。話数は微妙なんだよなw

4作品。
いいぐあいに絞り込めたと思ってる。

視聴リスト

アズサ

視聴リストね。ほぼ確定版でいいと思う。

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

4作品。
いちおういろいろと視聴してみたんだよ。

放送曜日順。

戦闘員、派遣します!

TOKYO MX
2021年4月4日(日)
24:30~

TVアニメ「戦闘員、派遣します!」公式サイト
「世界に悪の組織は二つもいらねぇんだよ!」 暁なつめ原作「戦闘員、派遣します!」がついにTVアニメ化! 2021年4月、侵略開始!

思いのほかおもしろかったので。
ヘラヘラ観て、楽しかったねって感じで。

転生したらスライムだった件 転スラ日記

TOKYO MX
2021年4月6日(火)
23:00~

アニメ 「転スラ日記」 | 「転生したらスライムだった件」ポータルサイト
リムル達の日常をふんだんに描いた、転スラのスピンオフコミック「転スラ日記」のアニメ化が決定!2021年4月より放送開始。アニメ、転スラ日記の最新情報をお届けします。

転スラのサイドストーリー。
オリジナルは分割2クールのお休み期間。
画の違和感とかは分かってたことだけど、まあ、普通に視聴かな。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

TBS
2021年4月8日(木)
25:28~

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』公式サイト
2018年に放送されたTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の続編にあたるTVアニメ第2期『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』2021年4月8日(木)からTBS, BS-TBSにて放送開始!

続編。
相変わらずの光とか影とかだがw
Amazonにはシーズン1のそのままバージョンもあがってたな。レンタルだけど。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

TOKYO MX
2021年4月10日(土)
22:00~

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~
TV放送第2期、2025年放送開始決定!高原の魔女・アズサと仲間たちが繰り広げるのんびりドタバタスローライフコメディが再び帰ってきます!

ゆるい感じでいいよ。
これくらいで楽しく視聴だよ。

視聴断念

工作員、派遣します!

残念ながら、断念した方々。

  • イジらないで、長瀞さん
  • 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
  • ゴジラ S.P <シンギュラポイント>

気になるリストには入れてたけど、なんか微妙だったから。
ノリについていけないかな。。
ぜんぶアマプラにあるから、評判とかも見ながら、追いかけるかも。

視聴してみたけど継続してないのも。

気になってるから、このあたりも余裕と相談しつつ視聴するかも。
すべては好みのお話だから。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました