2024年 春アニメ 視聴リスト(録画予約を忘れずに!)

SunShine!
SunShine!

2024年の春アニメ
気になるリストをベースに、視聴リストの第1弾。

リビング

2024年 春期
アニメ視聴リスト

2024年4月に放送開始のアニメ。
「春アニメ」の視聴リスト録画予約するか、配信視聴にするか。とか。

続編ばかりで7本。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

新規1本。
続編6本。
有名作品ばかり。

放送曜日順。放送開始順ではない。

響け!ユーフォニアム3

NHK Eテレ
2024年4月7日(日)
17:00~

続編。
視聴確定。

まさかEテレ。出世?w

配信あり。
NHK+もあるしな。

終末トレインどこへいく?

TOKYO MX
2024年4月1日(月)
23:30~

今回の視聴リストでは唯一の新規。アニオリ作品。
水島努監督。シリーズ構成が横手美智子さん。
中の人たちも魅力的。
期待しちゃう。

配信あり。

この素晴らしい世界に祝福を!3

TOKYO MX
2024年4月10日(火)
23:30~

続編。
視聴確定。
面白いに決まってる。

配信あり。

転生したらスライムだった件 第3期

日本テレビ
2024年4月5日(金)
23:00~
(『葬送のフリーレン』の枠)

続編。
視聴確定。
楽しみでしかない。
連続2クール

配信あり。

総集編あり。予約を忘れないようにっ!

  • 2024年4月3日(水) 25:35~26:35
  • 2024年4月4日(木) 25:35~26:35

有名作品が多すぎる

前にも書いたけどさ。

会議室

『鬼滅の刃』もやるんでしょ。
『黒執事』もやるんでしょ。
『デート・ア・ライブ』やるんでしょ。

シリーズものが固まりすぎてるよね。
新規作品ないのかね。
確実に数字が取れそうな作品ばかりではあるんだが。
もちろん続編は気になるし、期待もしてたもの。
なんか複雑な気分。

夏以降も楽しみ過ぎる

続編ってことでいくと、2024年 夏アニメ、秋アニメともに、いいのが控えてる。
まずは4月からを楽しもう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました