2022年10月半ばだけど、今期はどおかね?

SunShine!
SunShine!

2022年の秋アニメ
視聴リストをコンパクトにしてるのに、溜まってくんだけど。。

リビング

2022年 秋期
アニメ
感想

2022年10月に放送開始のアニメ。
「秋アニメ」の視聴リストをベースに、10月前半戦の感想をまとめ。

追加の噂を聞かない。アンテナが低いかなぁ。。

視聴リストを基に

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

感想文をそれぞれにね。

機動戦士ガンダム 水星の魔女

ティザー2

TBS
2022年10月2日(日)
17:00~

文句なし。
楽しく視聴してますよ。

ヤマノススメ Next Summit

TOKYO MX
2022年10月4日(火)
24:30~

第1話だけ視聴済み。
第1期の総集編なんだね。
第2話以降も総集編を経ての本編かね。
やっぱエイトビットだな。

陰の実力者になりたくて!

TOKYO MX
2022年10月5日(水)
23:30~

アマプラにて。
ゆるく視聴かな。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

TOKYO MX
2022年10月1日(土)
22:00~

アマプラにて。
ちょっとノリについてけないかもしれん。。

気にしてるやつ

『うる星やつら』をどうするか。
これもアマプラで出てくるからな。

アマプラのランキング見て考えよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました