RX-0 ユニコーン(お買い物のついでダヨ)

お台場に行ったときにユニコーンガンダム撮影してたから。

ユニコーンガンダム立像

全高19.7メートル。
正式名称は「RX-0 ユニコーンガンダム Vet. TWC」。
2017年9月から。

やっぱかっこいい!!

変身するよ

ちゃんとユニコーンモードデストロイモードをいったりきたりする。
サイコフレームの光は夜の部じゃないと分かりにくいよね。

RX-0 ユニコーンガンダム Vet. TWC
ユニコーンモード

けど、ツノの展開は目で見て明らか。

しっかりガンダムになります。
コロナ禍だからかスケジュールは2時間おきになってた。。

デストロイモード
デストロイモード

気づかずに別の所をふらついちゃって。
帰ってきたらみごとにモードチェンジしてたよ。
しょーがない。。

ガンダムカフェにも行ったよ

ちゃんとお買い物。
食料の買い出しだよ。
ラーメンだよ。
生活必需品。

可能性のラーメン
可能性のラーメン

あと水分補給。
ユニコーンが動く時間じゃなかったから、デストロイモードの飲み物飲んでた!

グッズも買いたかったんだけど、あんまり長居してもねぇ。。
お買い物だからさ。

アイドルがイベントしてた

あそこってステージみたいになってるから。
アイドルのデビューイベントって説明してたな。
歌も披露してた。

見向きもせずごめん。

ズーム!
ズーム!

ガンダムカフェこらは観覧しないでねって言われてたし。
ちょっとラーメン選ぶのに夢中になってて。

あとOP映像。
熱かった!
コンサートの音でかき消されたケドね。。

長居せずに帰ったよ。。

こんな時期だから。。
本当は夢の大橋に聖火台を見に行っちゃうとか。
パレットタウンが終わるから見物しようかなとか。
考えたんだけど。

バックパック
右後ろから見上げる
右下から
右下から見上げる
Diver City
正面から見上げる

まあ。暑かったしね。

平時なら、ユニコーンもオリンピックやらパラリンピックやらとのコラボしたりだったんだろーなー。
ガンダムがコラボしてたもんな。
横浜も行きたいな。

episode 1~7 Blu‐ray Disc & DVD好評発売中!各配信サービスにて好評配信中!
機動戦士ガンダムUC episode 1~7 Blu‐ray Disc & DVD好評発売中!各配信サービスにて好評配信中!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました