2022年 秋アニメ 気になるリスト

SunShine!
SunShine!

2022年の秋アニメ
まずは気になるリストを作成。

リビング

2022年 秋期
アニメ視聴リスト

2022年10月に放送開始のアニメ。
「秋アニメ」の視聴候補リスト。

このタイミングから絞り込むことにしよう。
視聴に追われる生活は嫌だ!

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

ひとまずいい感じの数に。
あとで調整はあり。
50音順。

陰の実力者になりたくて!

2022年10月~

キャストが豪華なので!
HPが見にくい。。

機動戦士ガンダム 水星の魔女

TBS
2022年10月2日(日)
17:00~

本命。
市長確定。

9月25日 17時からプロローグ。
忘れずに!!

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

TOKYO MX
2022年10月1日(土)
22:00~

農業の勉強できますかねぇ。。

ヤマノススメ Next Summit

TOKYO MX
2022年10月4日(火)
24:30~

第1シリーズから楽しんでるからね。
富士山リベンジかな。

気になること

令和のデ・ジ・キャラット

デジ子とかゆー伝説のキャラがいたことは知ってる。
令和に復活なのか!?
キャストにも凄みがあるなw

『うる星やつら』とかもあるんだけど。。
あんまり広げない。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました