いくらが船からこぼれてるよ~(神楽坂ランチで杉玉へ)

SunShine!
SunShine!

限定10食の船盛り丼。
990円のコスパよ。

船盛りって丼になるんだな

スシローじゃなくて杉玉ね。
見えにくいけど。スシローグループ。

神楽坂の街歩きだったけど、ランチは豪華に!とか言いながら、リーズナブルだったわ。

鮨 酒 肴 杉玉 – 大衆寿司居酒屋
杉玉では安くて旨い!にこだわった鮨をはじめ、種類豊富な日本酒を取り揃えております。また、座敷席やテーブル席もご用意しており、お子様連れやご家族でもくつろぎやすく、名物の寿司カウンターではお一人様でもお楽しみいただけます。ぜひお気軽にお立ちよ...

杉玉がお手頃なんだな

スシローがやってる回らないお寿司屋さんがあるって噂を聞いた。
しかも神楽坂にあるんだって。
おしゃれな街。
ちょっと敷居が高いかなと思いつつ、メニューを見たらお手頃な感じ。

お店は他の土地にもあるから。
HPで確認してね。

ハンバーグ
こーゆーのは出てこないw

お酒を飲む人も飲まない人も、いい具合に楽しめそうな気がするよ。
お店としては考えるところもあろうが。

お酒の提供がない時期でも楽しめただろうな。

ちなみにシャリは赤酢を使ってるから、ちょっと色が違って見えるかも。

ランチのコスパがすげー

ランチには専用のメニューがある。
舟盛り丼は10食限定。

丼の上に舟盛りが載ってるね。

船盛丼
船盛丼

990円

お味噌汁もついてるよ。
ごはんは大盛りにもできる。

海鮮丼にしたけどねw

いくらが溢れてます。
船から転げ落ちてるよ。
ちゃんとごはんの上に着地してるから問題なし!w

いくらが

食するときには、ネタはすべてごはんの上に移動していただきました。
ツマは置き去りで。

海鮮丼になりましたとさ。
みごとに具がたっぷりの丼になったよ。
スペースが足らないw

お店情報

神楽坂にある。
毘沙門天の向かい。

入店時に検温と消毒。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました