かずまちゃんラーメンでトマト担々麺【ラーメン録】

SunShine!
SunShine!

再訪。ちょっとぜいたく。
トマト担々麺 1,100円。リゾット風追い飯200円。

限定3食
トマト担々麺

トマトと担々麺は別でもよかったかな、と思ったよ。
もちろん美味しかったけどね。

トマトが入るとさっぱりしますな。

限定3食!

メニューが変わっていました。
限定3食って書いてある?

ダメもとで聞いてみたら、あるよって。(ありますよって言われた)

たまには贅沢してもいいよね。

トマト担々麺

コマ香る担々麺にトマトの爽やかさって感じ。
1,100円は思い切った価格設定だよな。

トマト担々麵

一回食べたら分かったからいいや。
かずまちゃんラーメンに鶏チャーシューをトッピングするわ。

リゾット風追い飯

まったく別の器で、リゾット風になった状態で供されるのね。
どれくらいスープを飲んじゃっていいんだか分からんかったな。

リゾット風追い飯

チーズとコショウがかかってて、ボリュームもけっこうあって。
リゾット風ってことはトマトに重きを置いてるのかな?って感想。

神楽坂の路地裏へ

最初は路地の入口も店の入口も迷ったけど、知ってしまえばどうとゆーことはない。
迷わず到着!

前回からの変更点は、焼きレモンが付いてること。

夜まで営業してるみたい

19時までやってるんだって。
お昼だけの限定営業だったのに。
美味しいラーメンを食べられるタイミングが増えたっ!

夏だけど、冷やしじゃなくてもさっぱり食べられそう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました