マックフルーリー 小枝 そのまま入ってるね

SunShine!
SunShine!

マックフルーリーの『小枝』食べたよ。
小枝だった。

マックフルーリー 小枝

マックフルーリー
小枝

なんかCMしてたような。
オレオは何度か食べてたから。

小枝をカットしてそのままか。

食べごたえある

マックフルーリー 小枝
350円~

マックフルーリー 小枝

からってのが付くんだね。
店舗や時間によって価格差があるわけだね。
実際、390円って書いてあった。

小枝まま

バリバリって感じ。
小枝だこらね。
カットしてるとはいっても、そのまま入ってるからね。

チョコレートソースも相まって、なかなかのボリューム感。
マックフルーリーってこんなに多かったっけ?

マックフルーリー 小枝
マックフルーリー 小枝

お腹いっぱいになるぞ。

クーポンで

モバイルオーダーのクーポン使った。
コーヒー飲みついでの注文。
マックフルーリー単体とのセットがあったよ。

コーヒーSとセットで450円

写真には写ってないが、横にコーヒーが置いてある。
必須。

お菓子ってすごいね

日本のお菓子ってすごいね。
そのままで美味しいのに、コラボしてなお美味しい。
そのままなのにね。

ソフトクリームが美味しいんだから、間違いなわけで。
カロリーなんて気にしちゃだめだよ。

引換券使ってない

福袋のチケットを使ってないなぁ。
こうやって使わずに終わるのかなw

もう値上げはないだろうから、さっさと使ってしまおう。
今回はカウンターが行列だったからさ。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました