Uber Eats でメキシコ料理を注文しました。自由が丘のお店です。おしゃれです!!
カブリロス(CABRILLOS)というお店です。

お料理が美味しかったのと、今回は配達してくださった方の対応が非常によかったです。

Uber Eats
CABRILLOS

配達員の方はこちらから選べませんが。。
とてもよい方に担当してもらえてよかったです。

毎回発見があっておもしろいです~

タコスを食べたかったので

メキシコ料理と言えばタコスですね。
お肉なイメージがありますが、野菜がたっぷり入っていて、いい感じだと思うのです。

チーズも好きですし!

タコス

自宅で自作もできるわけですが、具材の準備が手間かな、と。
パーティーならまだしも、少人数ですから。

じかもアプリに表示されたのは自由が丘店
めちゃくちゃおしゃれです。
Uber Eats の写真もおしゃれですしね!

やや遅めの時間だったのですが、出前できました。



注文内容

今回の注文内容は以下のとおりです。
2人前です。

  1. レーズンとブルーチーズとクラッシュナッツのサラダボウル
  2. ナチョス・グランデ
  3. ビーフトラディショナルタコス

CABRILLOS

合計で2,940円です。
配送手数料は割引クーポンで0円でした!

想像していたより丁寧に包装されていました。
すごいですね。

マスキングテープが活躍しています。

配達の方が親切丁寧!

ここのところ、Uber Eatsの配達の方と言葉を交わすことがなかったのですがw
今回の方はいろいろと久しぶりにUberぽくて楽しかったです。

配達員が毎回違うのは、おもしろいような、残念なような。。

自転車

とても丁寧に対応いただきました。

まずは、ピックアップしたタイミングでメッセージをくださいました。
あまり長距離の配達はありませんし、到着前に受け渡し口まで出るようにしています。
メッセージ機能そのものを使ったことがなかったのです。
こういった使い方は、分かりやすくてよいですね。

そして、受け渡しの際にはお名前を確認してくださいました。
いつもこちらから名乗るようにしています。
配達の方も名乗られたのは久しぶりでした。
アプリで顔は見えていますが、夜ですし、ちゃんと確認いただけると安心感が増します。

ユーザー

商品を渡してくださる際に、「またお願いします」と言われました。
ぜひお願いしたいです。
同じエリアなら、また出会うことがあるでしょうか?



プロモーションを活用しています

ときどきメールで送られてくるプロモーションコードで、配送料が無料になりました。
前回のスターバックスと今回とで、期間中に2回利用したことになり、もう1つ、配送料無料のコードをもらえました。

期間内に使えるかどうかは謎ですが、活用できたらと思っております。

Uber仕様

キャンペーンとかプロモーションとかいった文言に弱いですねw
本当にお得なのかどうかは置いておき、楽しく利用できるのが大事だと思っております。

ちなみに、Uber Eatsから来たポロモーションコードを他の人のアプリで適用させようとしたら、上手くいきませんでした。
種類によるのでしょうか。対象外になってしまいました。
よくできています。

wnkhs.net BlogAdmin

さらにおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です