『シェ松尾』レストランに連れて行っていただいたので

ランチに連れて行っていただきました。
『シェ松尾』です。
ちなみに、今回行ったのは松濤ではありません。

シェ松尾 東京 | フレンチレストラン |レストランウエディング | 東京都内/松涛・青山
フレンチレストラン | レストランウエディング | 結婚式場 | 東京 | 世界のVIPに愛されるフランス料理店「シェ松尾」のファーストクラスの料理とサービスをお楽しみ下さい。

お料理が美しい!
もちろん美味しいものばかりです。調理の方法が凝っていて、驚きがたくさんでした。

きれいだし、おいしいし、幸せな気持ちになりました。

スマホ写真で申し訳ないなと思いつつ、写真を撮ったので載せておきますw

先付け: ヨモギのシャーベット

ヨモギのシャーベットにエビのソースが添えられています。エビの味が濃厚で、ヨモギとよくあいます。

前菜: カツオ

下から、パプリカのジュレ、カツオ、バジルの飴、ベビーリーフ、だったと思います。予想外のかたちで驚きました!w

スープ: コンソメスープ

アスパラガスが入ったコンソメスープです。器というか、飾り付けというか、にびっくりですw

スープ(アップ)

コンソメスープの下には、アスパラガスを茶碗蒸し風に調理されたものがあります。

肉料理: ステーキ

メインは牛ステーキにしてもらいました。季節の野菜が添えられて、美しい!

肉料理(アップ)

和牛のステーキは100g。もちろん、焼き加減はレアでお願いしました。

デザート: メロンのコンポート

メロンは見えていませんね。。w
泡の部分はライムだったと思います。デザートにもびっくりですよ。

お茶菓子

最後のコーヒーと一緒に、お菓子が出されます。

普段の食事とは比べられないですw
ときにはドレスコードのあるお店にも行ってみましょうか。落ち着きがないから無理かもですね。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました