【小泉さんを追いかけて】豚野郎のお客様~♪って言われたかった(ラーメン大好き小泉さん)

『ラーメン大好き小泉さん』の第8話を視聴。
家系男子www

ご当地袋麺は1か所で済んじゃうんだ。いいな。

今回も、次回予告のキーワードで小泉さんを追いかけますっ!

豚野郎

水着回ってのは途中から忘れてたw

答え合わせ

家系は、やはり発祥の地が出たね。
横浜の方まで足を延ばしてるとは、さすが小泉さん。

【小泉さんを追いかけて】家系ラーメンを食べてきた(ラーメン大好き小泉さん)
『ラーメン大好き小泉さん』のエセ聖地巡礼w 第8話の「家系」にフォーカス。第7話分、浅草のラーメン巡りは今度やろう。

ノリは増やしたけど、ご飯を巻いて食べるとか、もう1品つくっちゃうとかしなかったな。
また行くか。
通りがかりでも、家系はけっこうあるからな。
タイミングを合わせてどこかでやってみよう。

スポンサーリンク


野郎ラーメン

次回予告では、『豚野郎』と。
どんぶりもそのまんまでw

http://www.yaroramen.com/

店舗は、都内ならけっこうあちこちにあるね。
海外にも進出してる。日本のラーメンはすごい。

てことで、行ってきた!

これは二郎系なのだろうか。。
「郎」がいっしょだしな。
(諸説あります?)

『豚野郎』(1,080円)を注文。

豚野郎

どでかいチャーシューがドカッと3枚。
そして山盛りの野菜。
野菜はゆで焼きが選べた。今回はゆで
麺は太め。
スープは想像や見た目よりもさっぱりしてた。

店員さんが運んできてくれて、「豚野郎です。」
いやいやそこは「豚野郎のお客様~♪」でお願いしたかった。けど過剰なサービスは求められず。。w

チャーシュー美味しかったし、麺もスープも美味しかった。
野菜は普通。今度は焼きにしてみよう。

横で食べてたおっちゃんは、卓上のニンニクをドバドバ入れてた。
美味そ~、とか思いながら、その後の予定を考慮してノーマルで食べた。もちろん十分美味しい!
(今度はニンニクたっぷり入れられる日に行こう)

野郎ラーメンのどんぶり

見た目どおり、なかなかのボリュームw
ごはん系は控えました。
そして、温まったぁ~

本編は夏だけど、やっぱり冬クールで正解だわ。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてねっ!

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました