青ブタ5話に登場した「みかんの缶詰」食べたら美味しかった

青ブタ終わっちゃったね~
来年からどうやって生きていけばいいんだろ・・・w
あとは劇場版だな。

聖地巡礼とかしたいと思います。
その前に、コンビニ行って「みかんの缶詰」買ってきた!

みかんの缶詰
227g 食べやすい!

第5話で登場したやつ。
風邪ひいて保健室で寝てる朋絵に、梓川が学校抜け出して買ってきたやつ。

お返しの桃缶は近所のコンビニにはなかったw

みかんの缶詰

笑顔みちゃった
5話

偽装デートで江の島へ渡る途中、浜でキーホルダーを探してる朋絵のクラスメイトと遭遇。
無事に探し物は見つかるも、朋絵はずぶ濡れに。
そのせいなのか、風邪をひいて、学校では保健室待機になってた。
そこへ梓川が差し入れを届けてくれる。

その後を知ってると、いろいろ感慨深いシーンですな。
ここはとっても楽しい時間だった。。

食べる
・・・食べる。

そんな登場シーン。

Dole の HP

最初、缶詰ってでっかいの想像しててw
お手頃サイズがあるんだね。

食べやすい

お値段は150円ほどだったような。

フォーク付き
フォークが付いてる。プルオープンできる。

缶にはプラのフタがかかってて、ちゃんとフォークが付いてる。
プルオープン型で、素手で開けられる。缶切りいらず。

「甘さ控えめライトシロップ」もありがたい。
飲み干しても大丈夫そうw

Fole!?
「Fole」!?実名ではないのね。まあ、Doleだわなw

227gはいい大きさ。
これなら風邪の時にもビタミンCを補給するのにいい!
ひとりでデザートとかに食べてもいいよね。

甘さ控えめ
表示のとおり、甘さは控えめ。食べやすい~

美味しく食べられました。

久しぶりに缶詰食べた

こんなことでもないと缶詰は食べない気がする。
コンビニで缶詰買うって発想がそもそもなかった。

朋絵と同じものを食べられてよかったw

桃缶
さすがに桃はでかいw

たまに食べると美味しいもんだなってのと、他にも種類あったから、いろいろ食べてみようかな~、と思いました。
桃缶はでかすぎるから、まずは隣に置いてあったパイナップルかなw

再放送と劇場版

1月からの再放送は、かなり昇格した時間帯!w
5日から。また1話から見直せる!

  • 再放送: 土曜日 21:00~21:30
  • 本放送: 土曜日 23:30~24:00

楽しみ~

劇場版も楽しみ!
第2弾CMが観られるね。

「未来へ歩むための物語」は2019年初夏に観られるようになる!

アニメ再放送の2周目がありそうw

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gNMIrP

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました