2022年 冬アニメのうちAmazon視聴にするやつ

SunShine!
SunShine!

2022年 冬アニメ の視聴リストのうち、Amazon Prime Video を使おうと思うものたち。
録画リストが氾濫状態で。。
配信サイトを利用させてもらうよ。

2022年 冬アニメ
配信サイト 視聴リスト

一応「配信サイト」と書いたが。
結局Amazonだけだな。
ニコニコ動画を使わなくなったな。。って思った。

視聴対象が思いのほか多くなっちゃった。
どれも先が気になるんだよ。
ひょっとしたら6話あたりでギブアップかもしんないけどねw

アマプラ視聴にしょう

こちらで。

配信サイトなら、最初の紹介があるかないかくらいで、CM入らんからね。

天才王子の赤字国家再生術

ニニムかわいい~
ロワかわいい~

天才王子の赤字国家再生術
天才王子の赤字国家再生術
天才王子の赤字国家再生術
天才王子の赤字国家再生術
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3GGH163

失格紋の最強賢者

映像が省エネな感じだがw
とりあえず気になるから。

失格紋の最強賢者
失格紋の最強賢者
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3JbBBS2

ありふれた職業で世界最強

2nd Season ね。
配信では最初のほうもあるみたいなんだが。。
有料なのか無料なのかよくわからん。

先行カット01
ありふれた職業で世界最強
ありふれた職業で世界最強
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3B9kugS

平家物語

史実ありきで。
勉強にもなるんだけど。

ややクセ強か。
琵琶法師のところで分からないことがある。

平家物語
平家物語
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3rAvhxv

Amazonで復習する

配信まで1週間も待てない!
ってやつね。

録画を視聴するけど、復習が必要になったらアマプラを利用。

からかい上手の高木さん

先日はちいが登場した高木さん。
メインはテレビ視聴。(録画だが)

復習をAmazon Primeにて。

からかい上手の高木さん3
からかい上手の高木さん3
からかい上手の高木さん3
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3A7mgyQ

進撃の巨人

こちらも復習用。
テレビ放送でもCMないからねw

けどNHKを生で視聴したらさ。日曜夜だから、月曜朝に響くでしょ。

キービジュアル
進撃の巨人
進撃の巨人
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3HJHHJg

テレビ視聴はリストどおり

当初のリストから減らせなかった。
けど、なんとか積み上がらずに追いかけられてるような。。

今期はこれで。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました