ハンドスピナーを買いました。3個目です。

ちょっと前に話題になったハンドスピナーで、まだ遊んでいますw
前回購入したものは、故あってお譲りしました。
ということで、3本足のものを再度調達しました。

概要

素材は金属だと思います。
前回はプラスチックとセラミックだったので軽かったのですが、今回のものは重みがあります。
そして、よく回ります!

今回もAmazonで購入しました。
安心と信頼のマーケットですwww

7/2に購入手続きをして、到着は7/15でした。(「7/19までにお届け」になっています)
1個目と同じく、中国からの輸送です。
やはり、途中の状況が分からないのはちょっと不安になります。

お代は、247円でした。

見た目

商品ページを真面目に見ていなかったのですが、ケース付きだったのですね。

ハンドスピナー(3個目)の開封直後

ケースの中に、丁寧に袋に入っていました。

ハンドスピナー(3個目)

金属製でピカピカです。自分の顔が映ります。土台部分の処理はちょっと荒いですw

性能とか

これまで購入したスピナーの中では、ダントツでよく回ります。
とはいえ、商品紹介ページにある「6分」という数字は夢の値かと思います。
3分は余裕で回っているので、満足できます。

重量があるので、人にぶつからないように気を付けなくてはいけませんね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました