シャア専用マック食べたけど遊んでなかった。通常の3倍の速度で忘れてた。。

SunShine!
SunShine!

いろいろと書いておきながら。忘れちゃうなんて。。
モバイルオーダーしたのにね。。

シャア専用マクドナルド

シャア専用マクドナルド
食べたよ

マクドナルドに行っちゃうよね。
今回は全種類コンプリート。
だって買えばいいだけだもんね。

ハッピーセットもコラボしてほしいな。

シャア専用と言われたら

赤い彗星と呼ばれてた。
MSの色を自分専用に赤くする。
月のトワイライトって感じ?
目立つね。

派手でいいよね。

そんなわけで、赤系のコラボレーションなんだな。
赤といえば辛みってことみたい。

コンプした。
麻マックの難易度が高かったけどねw

辛ダブチ

SunShine!
SunShine!

辛いよ。。
大人ってかんじ。

辛ダブチ
辛ダブチ

パッケージはザクだね。
ハラペーニョでも入ってるんじゃないかってくらいの辛さ。

3倍の辛さってことかね。。

辛いのが苦手な人には向かない。

赤いガーリック てりやき

SunShine!
SunShine!

一番好きかも。
ガーリックのパンチが効いてて旨いっ!

赤いガーリック てりやき
赤いガーリック てりやき

パッケージはゲルググ。
てりやきは美味しいからなぁ。
ガーリックマヨ状態になって、合わないわけがない。

ニュータイプ 白いトリチ

SunShine!
SunShine!

はじめてトリチ食べたんだけど。
ありだな。

ニュータイプ 白いトリチ
ニュータイプ 白いトリチ

パッケージはジオング。
こいつは赤くない。
塗り直しの時間も、足を付けてる時間もなかった。

パティ3枚は多すぎると思ってたんだ。
で、敬遠してたわけだが。

ありだな。

コラボがキッカケで、新しいメニューとの出会い。
術中にはまっとるw

マックフィズ レッドエナジー味

SunShine!
SunShine!

レッドブルみたいなもん。
パッケージはコンプしてないか。。

レッドエナジー
レッドエナジー

シャア専用ザクのカップだった。
もう1種類あるんだよね。

ガラナ味だから。
エナジードリンク味だよ。
人によって好みは別れよう。

マックフィズって、前も赤くなかったか?w

ダブチ ソーセージ マフィン

SunShine!
SunShine!

ソーセージマフィン。
ダブルで。

ダブチ ソーセージ マフィン
ダブチ ソーセージ マフィン

パッケージはズゴック。
ジャブローに攻め込んだ時に使ってたな。

中身
中身はふつう?w

朝から元気に食べるんだい。
シャアみたいな大人は早起きで、朝からパワフルなんだよ。

朝マックの時間帯に行かねばならぬの。

診断してみたよ

ガンダムグッズでハッピーセットなんてコラボしたら、大きなおともだちが殺到して大変なことになっちゃうもんね。
コラボメニューまでだな。

【リンク切れ】https://youtu.be/1BjRJORXk1k

そんでもって思い出した。
AR ガンダム100キャラ診断 ってのがあったな。
モバイルオーダーしてんだから、アプリで気づけよって?w

忘れてたんだよ。

質問はランダムらしいから、もういくつかやってみよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました